Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



ぎゅっバトン

いよからもらった「ぎゅっバトン」ヽ(*´∀`)ノ笑
誰にも回さないので、答えたい人は勝手に持ってってくださいなー!


Q1.ギュウされるのは好き?
 めっちゃ大好きー(*´∀`*)

Q2.前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
 もちろん前から(*´∀`*)

Q3.あなたの手のまわし方は?
 肩の上か腰(背中?)

Q4.顔はどっちの肩に置きますか?
 肩より胸元に置く(笑)

Q5.ギュウされて思うことは?
 「幸せー大好きーヽ(*´∀`)ノ」みたいな(笑)

Q6.好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
 えー…何も言わなくてもいい(笑)

Q7.今までギュウされて良かった・嫌だったシチュエーションは?
 嫌なことはない。良かったのは帰り道に送ってもらって、家の前で。

Q8.理想のギュウは?
 うーん。腕ガシッて引っ張られて乱暴に抱かれるの(…) 

Q9.ギュウしたい人・されたい人はいますか?
 基本的にぎゅーされたいタイプです(笑)嫌いな人じゃなかったら誰でも(笑)

Q10.あなたにとってギュウとは?
 暗黙の了解で「ありがとう」とか「好き」とか伝えるもの?笑

Q11.バトンまわしたい人の名前を書いてください!
 ごめんなさひ(´・ω・`)ストッピンしますー!
スポンサーサイト

コメント

こんにゃちは!

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ

  • 2006/03/03(金) 06:09:35 |
  • URL |
  • ぬこりん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/266-da0d578f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

