Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



いつもそばにいるよ 今この唄が約束 僕達の希望

ついに卒業したー!時間差で泣けた卒業式でした(笑)
勉強しなくていい嬉しさと、やっぱりみんなと会えなくなるのが寂しいのと、
どっちも頭にあるからほんっと最初は悲しくなかったのー!
予定通り泣いてきたゆうなです(´∀`)アハ

朝起きたら吹雪いてて、本気で卒業式行きたくなかったよ。
しかも今日に限って寝癖ひどいしさあー(´・ω・`)(…)
バッチリ直したつもりで学校行って鏡見たら、全然直ってなくて
めっちゃ凹んだんだけど(笑)「こんな時に何で寝癖が…!」って(笑)
そんな感じで友達といつも通りゲラゲラしてたら、あっという間に卒業式で
入場して席座った瞬間ジーンと来たけど、呼名で一気に涙が引っ込んだ(笑)
あたしちゃんと呼名の練習してなかったから、裏返ったらどーしよーって。
最後の校歌で泣けるかもーとか思ったけど、サッパリ泣けなくて(笑)
「去年もらい泣きしたのに、自分の卒業式泣けないのか」と思ってた矢先、
退場で隣のクラスの担任が泣きそうになってたのと、
隣のクラスの男子が泣いてたのを見て泣けた…(なぜ隣のクラス…笑)
結局退場で泣いて、教室戻ったらまた涙は止まり、副担と担任の話でまた泣けて、
その後写真撮りまくってるうちにまたゲラゲラしてたよ(*´∀`*)

学校終わったあとクラスの女子全員(12人)でカラオケ行ってきたのー!
何気に全員集合で遊んだのとか初めてで、ちょー楽しかった。
そのうち2人だけ先に帰らなきゃいけなかったから、みんなで入り口まで見送って、
あたしだけバス停までついてったの。ほんとにもう会えないから。
そんでエレベーターで下に下りてる途中「逢えなくなるねー」とか話してたら
1人の子が「ほんとにゆうなに会えなくなる。今更泣けて来たよぉ…」って
めっちゃ泣いちゃって。「また会えるよー!泣かないで(ノД`)」とか言いつつ
あたしもまたそこで泣いてしまったよ。あぁ、きっとしばらく会えないなぁ。
そんでその2人が抜けてから残った10人でプリ撮ってきた(ノ∀`*)
何気にプリ機に10人って普通に入るんだね(笑)結構普通だったよ(笑)
プリ撮ったあとにみんなで丸くなっていろいろと話したあとに、
みんなとハグしてきた(*´∀`*)笑 みんなほんとに大好きなんだよー!
そしたらさあああ!その日初の「号泣」ってものをしてしまった。
某Mとハグしてたらやっと実感が沸いたらすぃ。
最後の最後まで「ゆうなは泣き虫だなー」って言われて終わったの(笑)
12人お揃いで買ったストラップ、ずーっとつけとくね。
また12人で再会したとき、みんなそれ持って会えますように。

あ、KAT-TUNコンサ、追加増えてるねー!追加されても行けないけどorz
無事に3月17日のドームはいよのおかげでげとれました。
またチケでいよにお世話になってしまった・゚・(ノÅ`)・゚・。ありがとおお!
あとは大阪のチケが揃えばあたしのKAT-TUN春コンは終わりです。
横アリはきっと行かないです(´・ω・`)行きたいけど行けないです(´・ω・`)
お仕事頑張るもんねッ!自担も頑張ってるならあたしも頑張る(`・ω・´)
でもコンサのあと飲みとかするなら呼んで下さい(´・ω・`)笑
それはお仕事が終わったら行けるはずだからーヽ(*´∀`)ノ

あ、聖さまドラマおめでとー(*´∀`*)単発ドラマだよね?
どっちにしろちょー楽しみだよ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あたし聖さまの演技見るの初めてなんだよー!期待期待(人´∀`)
それと、仁チャンと聖さまってCM決まったよねえー!
何だっけー…忘れちゃったよ(自担じゃないと覚えが悪い人)(…)
とりあえずおめでとーう!楽しみだよー(ノ∀`*)

明日は身内でカラオケ行ってきますー!平太が来れなくて残念だよ(´・ω・`)
じゃー!ちゃおー(*´∀`)ノシ

以下、大好き3年2組について。
果てしなーく長いです(笑)


ほんとにうちのクラスは「マイペース」だったね。
決めなきゃいけないときに「明日でもいっか」って言うのが口癖で、
ギリギリ前日とか当日に「どーしよー」って焦って
みんなであーだこーだ言い合ったり、泣きながら考えたりして。
だけどそれなりにギリギリでもなんとかなって、失敗したことなかったよね。

2年の行事の記憶がほとんどないので、3年の行事を振り返ってみる。

クラスマッチ。ほんとにめーっちゃ楽しかった!
テストの平均点は隣のクラスより上な癖に、運動部が少なくって、
思いっきり「文化系」なクラスだったから、全部初戦で負けるかと思ったの。
ソフトボールだけは3位になったんだよね。あれは奇跡だったよーな気がするよ。
あのときはめっちゃ楽しくて仕方なかったなー。
バレーとかバスケは辛うじて出来るけど、野球とかソフトはあたし全然出来なくて、
練習のときから空振りとか、バント並みのボールしか打てなくて。
だけどみんなの応援があったから頑張れて、いっぱい打てたの。
ヒット打ってベースに進んで、ヒットが続いてホームに帰って来たとき、
みんなが笑って迎えてくれて、クラスの女子とも男子ともハイタッチして、
すっごい充実した時間だったと思う。何度も言うけど、楽しかった。
結果的にはソフトボールが3位ってことで、優勝なんて出来なかったけど
あたしはそれで十分だったよ。うちのクラスが1種目入賞したことだけで十分。

文化祭は前日からかなりバタバタしてたよね。
個人的に、委員会の委員長もやってたから、めっちゃテンパってた。
委員会の仕事片付けた後すぐクラス戻って、それからは調理室で必死に
小麦粉8キロひたすらこねてたわぁ。この先小麦粉8キロとか、
一生こねることはないんだろーなーと思いつつ頑張ったよ。
うちのクラスの食べ物は全部完売して、結果的に黒字で。
担任とクラスメイトがステージ発表で出て、担任の歌唱力にちょーびびって、
知らん間にボロボロ号泣してたよ。あの時何故か「自分は3年生なんだ」って感じて
正直初めて担任に対して感謝というか、そんな気持ちになったの。

最初はあたしは結構きちんと学校行って、授業も受けてたのに、
いつの間にか授業中ほんとに爆睡して先生に起こされたり、
クラス全員にその爆睡を晒して恥ずかしい思いもしたなー。
秋くらいからたまーに寝坊とかして学校休んだり、遅刻してったり、
担任の頭を悩ませる原因の1人になってた気がするよ。
言い訳になると思うけど、今思えばそうやって授業中爆睡したり
寝坊して学校サボったりできたのは、「2組」っていう空間があたしにとって
安心できて、担任に甘え始めたからだったと思う。

思い返せば行事のこともすっごい思い出深くて大切だけど、
ほんとに1番大切でこれからもきっと忘れないのは、何気ない日常だと思う。
毎朝教室のドアを開けると「おはよー!」ってみんなに言ってもらったり。
授業前のHRで先生の話も聞かないで遊んで、先生に注意されたり。
休み時間は必ずみんなで馬鹿なことして遊んだりして。
掃除時間はやけに綺麗好きな担任にしごかれたりして。
文章に表したらもっと長くなって、書ききれなくなっちゃうくらい、
毎日いろんなことして遊んだよね。
楽しかった思い出ばっかりじゃなくて、喧嘩もしたり衝突もしたりした。
だけど、あたしは1回も、誰一人として嫌いになったことはなかったよ。

ほんとに何回言っても足りないけど、みんなことめっちゃ大好きだよ。
なかなか会えない人も多いだろうけど、きっと何年後かにみんな集まっても、
この雰囲気とか関係は変わらないと思う。
いつまで経ってもこんな風に「良いクラスだったね」って言えるはずだよね。

3年2組、バレー部、担任、副担、監督、親、友達。
全ての人に感謝です。3年間ほんとにありがとう。
スポンサーサイト

コメント

もうあっという間だったね、この3年間。今日ゆーなはホントいい子だなって再確認したよ。あんだけ友達のことで泣けるのって素直な証拠だとウチは思うよ。これからも体に気をつけて、持ち前の明るさで人をもっと②キレイにしてあげて下さい。
3年間ありがと。これからもよろしくね☆彡

  • 2006/03/01(水) 23:23:23 |
  • URL |
  • まどか #-
  • [ 編集 ]

どぉいたしまして(´艸`)笑
コンで雄ーちゃんを見るのも楽しみだけど、
ゆうなと会って、色々話すのもホント楽しみ!!!
一緒に盛り上がろーねッ。+(o´∀`)ノ+。゜

  • 2006/03/01(水) 23:51:49 |
  • URL |
  • いよ #-
  • [ 編集 ]

卒業おめでとう!!!!辛いこともたっくさんあったのに楽しかったことしか覚えてない…(o ̄▽ ̄)o笑
今日のカラオケ楽しかったね~口パクでしたが…≡へ(*゜∀゜)ノゴールデンウィークに東京行くから、案内しておくれ♪ヨロシクね(Pд`q)また会いましょう( ´∀`)/~~

  • 2006/03/01(水) 23:54:30 |
  • URL |
  • みか #-
  • [ 編集 ]

◎まどか◎
  あっという間だったね。長かったけど早かった。
  あたしのこと良い子って言ってくれるのは、まどかだけだよ。
  やっぱり友達は大事だし、会えなくなるならなおさら名残惜しいよ。
  あたしはいつでも元気だからご心配なく(*´∀`*)あたしも頑張るから、
  まどかも絶対負けないで頑張ってよ。
  あたしの方こそ3年間ありがとう。これからもこんな仲でいよーね(*´∀`*)

◎いよ◎
  ほんとにほんとにありがとーう(ノ∀`*)
  あたしも一緒!笑 いよに会いたいよ(笑)
  ドリボのときも言ってたよね。「自担にも会いたいけど、いよに早く会いたい」って(笑)
  うん!めっちゃ盛り上がって楽しもーねッ!

◎みっこ◎
  卒業おめでとー!あたしもそーだよ(ノ∀`*)
  いっぱい悩んだはずなのに、今じゃ何を悩んだか覚えてないわ(笑)
うん♪めっちゃ楽しかった(*´∀`*)みっこのタンバリン、素敵だったよ(笑)
  ゴールデンウィーク待ってるよーお!お泊り来てねん!
  また会うべねえ(*´∀`)ノシ同窓会同窓会~♪

  • 2006/03/02(木) 01:53:15 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/265-ebbf545c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

