Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



For me 迷ってた ぼくの背を押してくれた

いよいよ明日が卒業式かー。ほんっとに3年間長かったけど早かった(笑)
自分で言うのもおかしいけど、他の人よりあたしの3年間って、
めーーーちゃ濃かった気がするよ(笑)いろいろあったなー。
ゆうなです(´∀`)ノ

昨日の夜3時間以上レコ回してたのに、結局モバイルSuicaげとれなかった。
もー!いつ流れるか検討付かないから大変だよ(´・ω・`)
いつまでやってんだろ?3月いっぱいはやってるかなあ。

今日学校帰りに女性自身見てきたのー!寒かったからよく見てないけど、
かっこよかったんだけど(*´∀`*)てかウインクしてるやつがあって、
それがめっちゃツボだった。でも今回も買わずに終わりそう。
何気に女性誌って、かっこいいときあるよね(笑)
あー写メってくればよかった(´・ω・`)きゃわでかっこいいかずやくーん。

そーそー。今日卒アル見たの。個人写真はもう前に見たからいいんだけど、
部活の集合写真とか委員会の集合写真、修学旅行の写真…まじやだヽ(`Д´)ノ
修学旅行のときのあたしね、めっちゃ髪短いの。ベリーショート(笑)
あれは封印したい過去(の髪型)だよほんとに。
そんでもって、眉毛がほとんどない時代も封印したい…orz
人間、眉毛があるのとないのではこんなに違うものかーと思ったもん!笑
何であの頃はベリーショートにして、眉毛もなかったんだろう(頭抱)
ある日突然「髪切る。ベリーショートにする」みたいに思い立って、
肩より長かった髪の毛を一気にツンツンなるくらいにしたの。
あのとき短くしていなければ…!と今思っても、もう遅いか(笑)
まーとりあえず個人写真はまともな顔だったから良かったです、うん。

てゆか。明日卒業式かよ。面倒だなあ(…)
まさか自分が高校卒業するとは。未だに実感沸かないわぁぁ。
ついこないだ高校入ったばっかりな気がするのにな( 笑)
てことで今日は高校生活を振り返ってみようと思う(笑)
とてつもなーく長くなるので、畳みますー!
クラスのことはまた明日…

じゃ、明日は卒業式終わったらクラスの女子全員でカラオケ行って来るー!
12人でプリ撮ろーとしてるから(笑)なんとかなるのかな(笑)

ちゃお(*´∀`)ノシ


ほんとに最後なので、高校生活を振り返ってみる。

1年の頃はあたしの3年間で1番濃い時間だったと思うの。
もうこの際最後だー、ってことで辛い想い出もここで吐き出そーっと。
4月の応援歌練習で一目惚れしたんだよ。2個上の人に。
しかも最初ドキッてしたのが声だったの。「女子こっちー」っていう声がして、
「!」てなって振り返ったらそいつが居た。一瞬で「やられた」と思ったよ。
その一目惚れがあたしの1年間を変えた。
その日からずーっと応援歌練習は違う意味でドキドキしてて、
その人が近づいてきたときはめっちゃ下向いてて。
何故か話しかけられたときは心臓飛び出るかと思った。恥ずかしくて。
それから友達の協力とかいろいろあって、放課後突然そいつに聞かれたの。
「俺のこと好きなの?」って。最初意味分からんし、どーしようもなくて
黙ってたら「俺のこと好きなの?」ってもう1回聞かれたから、
言うしかないと思って「はい」って言ったら、その日から付き合うことになって。
実際「付き合ってた」のは6日間だけで、関係が続いたのは9月中旬まで。
その人の為にあたしはほんとに尽くしてきたと思う。何もかも捨てる勢いで。
学校から8時頃帰って来て、ご飯食べてお風呂入って、親が寝静まった1時頃に
そーっと家を出てそいつの元へ行く。想い出のベンチとか、そいつの家とか。
あたしが行くとそいつはもうそこに居て、息を切らしてるあたしを見て
毎回頭撫でてくれた。親に追いかけられてたらどーしようとか思ったり。
スリルだらけで、そのスリルを感じながらそいつと一緒に朝まで過ごして、
朝5時頃見送られて家に帰る。そこからは寝ずに学校行ったり、仮眠したり。
約2ヶ月間そんな生活だったからしんどくて仕方なかったけど、
そいつと一緒にいるときはほんとに幸せだったから、耐えれたの。
初めて「何もかも犠牲にしても一緒に居たい」って思う人だった。

そんな狂ってたあたしを引き戻してたのは、監督とバレー部のみんなで。
メンバーのみんなと衝突したり、逃げたくなって辞めかけたときもあった。
監督に「辞める」って言いに言ったとき、引き止められたの。
今思えばそこで監督があっさり辞めていいよって言ってれば、
あたしは今頃こんな生活してなかった気がするよ。絶対ふらふらしてる。
あの時あたしを叱って、だけど一緒に泣いてくれたメンバーに感謝です。
こんなあたしに「あたしがお前を強くする。成長させてやる」って
言ってくれた監督にも感謝。もう感謝とか、言葉になんないの。

部活頑張る、って決めたのに、どーしてもやっぱりあいつは捨てれなくて、
とっくの昔にあいつから関係切ろうかって言われたのに、
無理やりあたしが繋ぎとめてた。「次いつ会える?」って必ず約束して。
好きでもないあたしと一緒に居て、きっと楽しくはなかったと思う。
好きでもないあたしをぎゅってしたり、一緒に朝まで過ごしたのは、
きっと、早く関係を切るためだったと思う。
だけど申し訳ないことに、どんどん好きになってって。
9月にキッパリ関係が切れた後でも、好きで好きでどうしようもなかったの。
今でもそいつのことは好き。周りの人に「あいつはやめろ」って言われても、
そいつにどんなにきついこと言って振られたか思い出しても、
やっぱりあたしは好きなの。ほんとにほんとに心から好き。

2年になってからはほんとーに部活一色になったの。
いっぱい泣いたしいっぱい笑ったし、めっちゃ充実してた。
2年の3月から引退する6月まで、毎日泣いてたような気がするよ。
泣けば泣いたで必ず「大丈夫だよ」って支えてくれるメンバーも居たの。
バレー部のみんなだけは、めっちゃ別格で大切だよ。
きっと長い間会わなくても、その仲は変わらない自信がある。

そんな感じで、あたしの3年間は恋愛と部活でいっぱいいっぱいだったのでーす。
明日は大好き3年2組の想い出をつらつらーと語ろーっと(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント


アイツについてとう②書いたか(笑)
やっぱあん時のゆーなは楽しそうだったけど、危なっかしくて見てられなかったな。
ゆーながアイツのこと好きな気持ちもすっげぇわかるから、余計ゆーなが離れてっちゃうんじゃないかなって。
バリー部に感謝しなきゃね。
監督とかバリー部がいなかったら今のゆーなはないと、ウチも思うよ。
これからもステキなゆーなでいろよ(*´∀`*)

  • 2006/02/28(火) 21:17:51 |
  • URL |
  • まどか #-
  • [ 編集 ]

◎まどか◎
  もう最後だしね(笑)思い切って書いたよ(笑)
  あの頃は…しんどかったけど、ほんとにほんとに楽しかったよ。
  やっぱりあれだけ好きになった人って、忘れられないんだ(´・ω・`)
  バレー部にも感謝だけど、まどかにも感謝だよ。
  そーだよね、監督とバレー部がいなかったら、今頃非行少女だった気がするもん。
  おう(`・ω・´)これからも「自称ゆうな姫」で頑張りますー(*´∀`*)

  • 2006/02/28(火) 23:57:36 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

|ω・`)<・・・

|ω・`)<今更ですけど本免合格おめでとうございます

|ω・`)つ[亀梨和也]<ちょっとした気持ちですけどこれ置いときますね

|彡サッ

  • 2006/03/01(水) 00:38:30 |
  • URL |
  • キムラ #-
  • [ 編集 ]

◎キムラちゃん◎
  今更ですけど本免合格ありがとうございます(*´∀`*)
  亀梨和也くん、確かに受け取りました(*´∀`*)
  あ、キムラちゃんもおめでとうだっちゃー!

  • 2006/03/01(水) 20:39:18 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/264-10fca636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

