Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



エンドレスバトン

歌笑リピったら、画質の悪さにムカついてもう見てない(…)
たまにあたしんち、電波ちょー悪くなる時あんの(´・ω・`)
あんなにかっこいいのに、なんで映像ガタガタなんだよorz
誰かうちのアンテナをどーにかしてくれ・゚・(ノÅ`)・゚・。

てことで、バトンー!


☆エンドレスバトン☆

~バトンのルール~

1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


・最近のマイブーム
 雑誌を切り抜くこと(笑)

・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 高いもの⇒レコ?自腹じゃないけど笑 44000円くらい。
 安いもの⇒えー、ジュース(笑)おまけ欲しさにQoo買ったの!200円くらい。

・最近ショックだったこと
 自分の髪の傷み具合。前から傷んでるのは分かってたんだけど、
 昨日車の中で毛先見たら、ちょーやばかったorz

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 酒酒酒…1ヶ月くらい前にお家で。

・最近始めたいな…と思う勉強は何?
 ないよそんなのヽ(`Д´)ノ
 音楽関係のことはずっと勉強したい気持ちは変わってない。

・ボーナスの使い道はどうしますか?
 コンサに使うと思う(*´∀`*)笑

・年末年始の予定は?
 多分今年は仕事仕事仕事。カウコンは行くけど(*´∀`*)

・大好きな少女漫画を5つどうぞ
 パラキス・NANA・天ない・花より男子…あと1個思いつかない!笑
 とりあえず矢沢あいさんのは大好き(*´∀`*)
 パラキスしか持ってないけど(´・ω・`)

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 鳴くようぐいす平安京?

・今年を表す漢字を一つ!
 「燃」ですかね笑
 仕事・ヲタク、どっちも燃えるから笑

・お国自慢を一つ
 えーえーえー。戦争してないとか(ありきたり笑)

・好きな動物
 わんちゃん。噛み付かないわんちゃん。

・おすすめしたい曲(曲名とその歌手) 
 KICK THE CAN CREW「アンバランス」
 noyori「Secret Love~秘密的恋情~」
 GO!GO!7188「こいのうた」 

・何歳ですか?
 18歳ですよん。

・好きな色は?
 ピンクと、緑系統。
 一人暮らしの部屋は電化製品もその他諸々も全部ピンクー(*´∀`*)

・どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
 夢が叶う能力。

・好きな芸人は?
 レギュラー。あの人たち、いるだけで笑えるから(笑)

・他愛もないこと
 最近の自分が自担に盲目なこと(…)

・身長何cmですか?
 154か155。日々縮んでるからなあ(…)

・あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 亀梨和也

・今年やり残したことはありますか?
 去年やり残したことでいいよね?笑
 地元の秋祭りで元彼にー、って、悲しくなるから言うのやめた!笑

・今食べたいものはなんですか?
 チョコレートパフェ(笑)てか生クリームがあればなんでもいい!

・寝る前に必ずする事は?
 最近は、こないだの歌笑リピってる。

・鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
 仕事を2つやる(*´∀`*)(…)まあ想像に任せますが笑

・戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
 高1の5月下旬。1番幸せだった気がするから。

・好きな英単語を1つどうぞ
 Dotage 溺愛とか盲目?って意味だった気がする(笑)

・昨日の夕食は何でしたか
 たこ焼き(*´∀`*)お泊り行ってタコパしたのー!

・夏と冬どっちが好きですか?
 どっちもやだ・゚・(ノÅ`)・゚・。
 暑いとイラつくし、寒いと泣きそうになるじゃん笑

・世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
 真顔で言うけど、亀梨和也

・自分に合う花の名前を答えて下さい。
 えー花?向日葵好きよ(*´∀`*)(答えになってない)

・今現在の貴方の服装を教えてください。
 紺のスウェット。どこ行くにもスウェット着てる。

・一番最初に頭に浮かんでくる茶色いモノは?
 チョコレート。チョコ大好きなのれす。

・好きなスポーツはなんですか?
バレーボール!一応バレーやってた人だから。

・必ず見ているテレビ番組はなんですか?
 歌笑…スマスマとか黒バラとかも結構見てるー!

・いつも鞄の中に入っているものは?
 財布、プリ帳、ヲタク袋(笑)、ポーチ、鏡、MD。
 携帯は鞄に入れないでポケット。 

・納豆にはネギ入れますか?
 入れなーい!

・石田ボイスといえば?3つ挙げよ(笑)
 石田って誰だろ?笑

・ここまでの感想を一言
 1番最初の質問考えた人は一体誰ですかね笑

・一番最近泣いた事は?
 みんなのコメント。みんなほんと優しすぎる。

・カラオケでの十八番はなんですか?
 十八番はないけど、必ず歌うのは「こいのうた」とか。

・金縁眼鏡ってどうですか?
 金の縁の眼鏡ってこと?笑 眼鏡なんてセルでいいんだよヽ(`Д´)ノ笑

・トンカツは熱いのと冷めたのどっちが好きですか?
 熱いほうだけど、猫舌だから熱すぎるの食えない(´・ω・`)

・最近、気になる芸能人は?
 亀梨和也(*´∀`*)笑 

・最近読んだ本は?
 1番最後に読んだ本てなんだろー。かなり前なんだけど(笑)
 「“It”(それ)と呼ばれた子」かなあ?

・理想のタイプはどんな人ですか?(追加質問)
 俺様な人だってばー(*´∀`*)笑
 
・次に回す人5人
 エリカちゃん(@たっちゃん)

 1人でごめんなさーい!笑 エリカちゃんに回してみたかったの(笑)
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/262-e83be992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

