Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



まだまだ知らない切り札はJOKER

やっやっやっ…!
KAT-TUNかっこいい。めっちゃかっこいい。大好き。
そんで、久々に嵌まりそうな曲がきた。

「ONE on ONE」、なんだあれは。
聖さまかっこいい、聖さまかっこいい、聖さまかっこいい。
ほんでもって、やっぱりゆーちゃんめきめきかっこよくなってる。
あーいうHIP HOPな曲、ほんっと死ぬほど好きなの。
あれコンサで歌うよね?ね?自担じゃないけど、生で歌われたら死んじゃう。

そして今日もかずかっこよすぎ。どこってことじゃなく、全てが。
今日もやっぱり1回見ただけじゃ記憶が飛んでる。
とりあえずリピ決定。

そんな感じで、まりっち(@亀梨)からもらったバトンやって、落ち着こうと思う(笑)
スポンサーサイト


コメント

ありゃーかっこよすぎだろ・・・!
すぐ追っかけ再生しちまった(笑)
雄ちゃんの声やば・・・・

てか、ZEEBRAっぽくね?笑

  • 2006/02/26(日) 20:35:02 |
  • URL |
  • ちひろ #-
  • [ 編集 ]

初めて聖サマがカッコイイと思ってしまったしまったしまった…

ウチ、「one on one」スキかも(*´∀`*)

  • 2006/02/26(日) 21:45:31 |
  • URL |
  • まどか #-
  • [ 編集 ]

◎ちひろ◎
 やっばいよね…!曲だけでもあんなにかっこいいのに…!
 追っかけ再生の方法が分からんかったので、出来ませんでした(チーン)
 ゆーちゃんの声やばいね、ほんっと。
 生で聞いたら死亡確定やね(゚∀゚)

 あー言われてみればそーかも笑 低音がZEEBRAっぽ!笑

◎まどか◎
 こーきさまかっこいいんだよおお(*´д`)あー大好き聖さま。
 あたしもOne on Oneは曲としても好きー(*´∀`*)

  • 2006/02/26(日) 23:29:26 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/261-2fcc119d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

