Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



Forever we can be 迷いはない

今家でやっとモバイルSuicaのCM見たー。不意打ちだったからビックリしたよ。
げとれるよーに頑張るのよんッ(`・ω・´)プラスエックスも急がなきゃ(笑)
ゆうなでーす。

昨日お泊り行って、12時半頃帰って来た。友達んち泊まりに行って、
初めて友達んち泊まりに行ってあんなに爆睡したんだけど(笑)
またたこ焼きしたの(*´∀`*)たこ焼きって安上がりだし美味しい(*´∀`*)
夜にもう1人友達も合流して4人でトランプとかウノやってたんだけどさー、
笑いすぎてほっぺが痛かったよー!あー楽しかった!笑
4人ともリアルに「_| ̄|○ノシノシ」だったから(笑)
多分高校最後のお泊りだなー(´・ω・`)

家帰って来てご飯食べてから、「雑誌切り抜きしよー」って思って。
でも1人じゃつまらんなーと思ったからみど呼んで、ひたすら雑誌切ってたよ。
みどは3誌とか見てたけど、あたしはずうううっと切り抜き(笑)
テレガイだけでファイル1冊以上になったんだけど(どんだけ笑)
テレガイ全部見たつもりだったのに、「こんなのあったっけ?」とか
そーいうのが結構多かった。もう忘れてるのね(´・ω・`)笑
今はテレガイ以外のテレビ誌切り抜き中ー。果てしないよ(´・ω・`)

今ずっとレコで録画してんだけど、仁チャンのCMの30秒バージョンげとれた(笑)
あたしがほしいのは和チャンだけど、まあいいか(*´∀`*)
これでかずの30秒と15秒とプラスエックスげとれば終わりだー。

あ、今日歌笑だよね、忘れてた(笑)らぶいんすのーヽ(*´∀`)ノ
この調子だと、全員ソロ曲披露ってことだよね、だよね(*´∀`*)?
かず何歌うのー(*´∀`*)離愛ー(*´∀`*)?夏の終わりー(*´∀`*)?
あ、もしや絆?笑 いや、それはないか。いや、考えられる?笑

よーし、明日は予定ないからいっぱい寝よっかなー(*´∀`*)
ちひろとキムラちゃん!免許頑張れよおおおヽ(`Д´)ノ

てことで!チャオ(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

よっ`∀´)」”笑 俺もタコパして~たこ焼き食いて~(Ω3Ω)俺、1年もたこ焼き食べてないかも(笑)あっ、昨日お好み焼きともんじゃ食べた~(―∀―)ノ笑…関係ないか(笑)

  • 2006/02/26(日) 21:32:55 |
  • URL |
  • 金ちゃん #-
  • [ 編集 ]

◎金チャン◎
 よーッ(*´∀`)ノ
 この前タコパすればよかったね(´・ω・`)今度するべし(*´∀`*)
 1年て、どんだけ食ってないんだよ(笑)
 お好み焼き、好きじゃないヽ(`Д´)ノもんじゃ今度食いに行くじゃないか♪

  • 2006/02/26(日) 23:26:22 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/260-9693e488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

