Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



君と好きな人が100年続きますように。

はっぴーばーすでーい!ゆーちゃん(*´∀`*)
これからも「てめーッ!」って言うゆーちゃんでいてねん♪
ゆーちゃんに幸あれー!中丸担に幸あれーッ!

はい、ゆーちゃんの誕生日だったので、ちひろとお祝いしてきましたー!

朝家出る前にバタバタしてて、グラチャンの特番、録画予約忘れた。
「ひぃ!」と思ってみ●(小山病)にメールして録ってもらったよぅ。
多分明日受け取るから、見る♪
あたしバレー部だから(あ、引退済)っていうのもあって、
1番好きなスポーツがバレーなのん!
だから、KAT-TUNも見たいけどバレーめっちゃ楽しみーッ。
ちなみに1番好きな選手は大山加奈選手。ほんとにほんとに尊敬。
部活やってた時代から、大山選手はすごい尊敬してた。
練習中ミスが続いて、コートに入るのを拒んで後ずさりしてた大山選手が
その後強い顔でまたコートに足を踏み入れたの見て、強いなって思って。
あたしミスが続くとコートの中で大泣きしちゃうタイプだったから。
こないだの大会では選ばれなかったけど、また活躍するところが見たいです。

あ、ハナシ反れた…
そう、ゆーちゃん祭りをしてきたんだよーう!
ケーキ買って、NYにして。ローソクも22っていう数字のやつにして。
ゆーちゃんの名前書いて。ローソクに火付けて、カラオケでフゥー!!(HGじゃないよ!笑)
楽しかったーぁヽ(*´∀`)ノケーキも美味しかった♪
バス待ってる間、人が居る中で残りのケーキがっついたけどね(笑)
通ってくバスに乗ってる人にすんごい見られたうえに、ちっちゃいコにも
ガン見された。ケーキあげればよかったかな(笑)

ブイコンまでに振り覚えたいのに、一向に覚えれない・゚・(ノÅ`)・゚・。
なんとなく覚えたけど、どーしても覚えれないところが一部。
でもまだ時間はたっぷりあるから、早く覚えよー♪

今日家帰ってきて、玄関開けたらいつも通り誰もいなくて、
まーっくらで本気で切なくて仕方なかったよ。
あたしお父さんが千葉にいて、お母さんと二人で暮らしてるんだけど、
家に帰ってきたときお母さんが居たのって、何ヶ月ぶりだっけ…
たまには「ただいまー!」って言いたいです(笑)

そーいや今週テストだ…赤点危機。
雨降ったことで遅刻、寝坊で遅刻、学校サボる、授業寝てる。
ひぃいぃぃいぃ・゜・(ノД`)・゜・どーしよーう!
が、がんばろう…(小声)

嫌いだけど、好き。嫌いになんかなれないの。


バス停から家に向かってボーッ歩いてたら、声が聞こえたの。
「ハッ」として、思わず足が止まっちゃった。
電気消えてたけどテレビ付いてて、窓も開いてたの。
立ち止まってたら、中から声がして「お前ー!」って、ヨ●の声がした。
家の横には黒い車。ヨ●がいっつも助手席に乗ってる車。運転席は女の人。
めっちゃ泣きたくなって、明らかに変な行為だって分かったのに、
その場から離れられなくなった。聞いていたかった。
あたしに話しかけてるわけじゃないけど、声なんて久しぶりに聞いたんだもん。
11ヶ月ぶりだよ、声なんて聞いたの。
でも、どうしても辛くて痛くて、家に帰った。
もう我慢出来ない、と思って家に帰って服を羽織って、
ヨ●の家まで走った。部屋の前まで行ったの。
前は、部屋の窓叩けば眠そうに出てきて、お家に入れてくれたから。
その後部屋で話をして、ぎゅーってして、朝まで一緒にいてくれたから。
窓叩こうと思ったけど、やっぱり勇気が出なくて駄目だったよ。
でも、ほんとにだめ。今ヨ●が迎えにきたら、あたし多分ついてっちゃう。
勇気が出たら、窓叩きに行きたい。会いたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/26-9c7d2cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

