Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



謎バトン

平太から回ってきた謎バトン(笑)

まりっち、いよ、みどに回すので、よろでーす(*´∀`*)
まりっちといよ、また回してごめん(´・ω・`)笑
ちひろにも回そうかと思ったけど、こないだ回したやつ、
今日答えるらしいからやめる(笑)


1. 回す5人を最初に書いておく。
 えーっと。こないだと被るけど(笑)、
 まりっち(@亀梨)・いよ(@中丸)・みど(@小山)
 
2. お名前は?
 ゆうな

3. おいくつですか?
 18歳ー!

4: ご職業は?
 ギリギリ高校3年生。あと少しで卒業*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

5: ご趣味は?
 趣味はー…食う、寝る、ヲタク。

6: 好きな異性のタイプは?
 「俺様」。女々しくない人。
 聖さまは理想ど真ん中(*´∀`*)

7: 特技は何? 
 特技ほんとにないの(笑)
  
8: 資格何か持ってますか?
 漢検3、情報処理3、ワープロ1・2・3、商業英検3、英検3、商業経済検定3、
 ビジネス検定3?普通科のクセに必須の検定が多いんだよ(´・ω・`)
 あ、それと車の免許。3日前に取ったばっかだけど!笑

9: 悩みが何かありますか?
 どーすれば金が降ってくるのか?とかですかね…(´・ω・`) 

10: お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物⇒麺類(パスタとかラーメンとか)
 嫌いな食べ物⇒おでん、いくら、うに、その他もろもろ

11: 貴方が愛する人へ一言!
 愛する人…いない(笑)まあいいか(よくない)
 好き好き好きー(*´∀`*)めっちゃすき。

12:回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
 まりっち(@亀梨)⇒めっっっちゃ面白い。全てが面白いよね(笑)
          なんかね、姉御肌っぽい!頼れる感じ(*´∀`*)

 いよ(@中丸)⇒何でも恥じなく晒せる人その1。神*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
        一緒に居るとめっちゃ楽しいし、一緒に居て飽きない。
 
 みど(@小山)⇒何でも恥じなく晒せる人その2(笑)
        家族かよ、ってくらい一緒の時間過ごしてるよね(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/259-151c0db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

