Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



疲れて僕に寄りかかかる日は どんな君でも抱きしめるから

今日は瑞穂(パンピ)の家にお泊りに行くので、早めに執筆しまーす!
今日はめーっちゃ気分がいいのらぁぁぁー(*´∀`*)
なんちゃってお金持ちな気分です、ゆうなです(´∀`)アハ

またしても今日朝まで寝れなくて、4時?とかに寝たのー。
早く寝ようと思うのに、全ッ然寝れん。体内時計狂いすぎて
いい加減しんどいよ・゚・(ノÅ`)・゚・。誰か助けて(´・ω・`)笑
そんで8時半に起こされて頑張って準備してお買い物ー(*´∀`*)
スーツ2着に、シャツ(ブラウス?)5着、パンプス2足にバッグ2個、
しめて全部で約10万円のお買い物でしたーヽ(*´∀`)ノ
↑のうちあたしほっとんど値札見てないの(笑)
こんなに値札見ないで「欲しい!」と思ったものだけジャンジャン買ったのって
今まで初めてだったよー!ほんっと、こーいう生活がしたい。幸せすぎる!笑
買ったものは親父が全部金払ったんだけど(笑)
調子に乗って3誌とポポロとみょーじょー買ってもらった。
まだほとんど目通してないけど、どの雑誌だかにカレンダーの
オフショットっぽいのがあって、めたきゃわだったんだけど(*´д`)
めっちゃ大笑いしてるかずって、ほんと可愛いよね。ほんと可愛いよー。
お泊りから帰ってきたらじっくり見よーっと(*´∀`*)

にゅーすこんの当落出てるわけだけど、昨日みどの当落確認手伝ってたの。
そしたら段々自分ももうすぐなんだな、とか思って、不安で仕方なかったよ。
大阪の倍率は一体どーなってんですか。ドームは心配しなくても取れますか。
あー、めっちゃ鬱鬱鬱!何もかも上手く行きますよーに。

今日は最初にも書いた通り瑞穂のお家にお泊りなのー(*´∀`*)
何気に瑞穂んち行くの初めて。家の前までは行ったことあったんだけど、
入ったことまではなかったからね。楽しみだよーッ!
瑞穂(のおじいちゃん?笑)の愛犬とも戯れてくるのー(ノ∀`*)
さっき親に言われたけど、最近お泊り多いよな(笑)
しかも前々から計画してたわけじゃなく、「明日泊まり行くからー」とか
「今日●●泊まり来るからよろしくー」とかね(笑)
お泊りすると酒飲みたくなるんだよ(…)飲ーみーたーいーヽ(`Д´)ノ
カクテルパートナーのホワイトシュプールが飲みたい。
カルピスサワー飲みたい。誰か飲みに行こーよ…!

今ちひろからメール来て、かずのスイカのCMがこっちでもやってるらしい。
しかも30秒バージョンらしい。見てないってばあああ・゚・(ノÅ`)・゚・。
プラスエックスの、聖の変顔じゃないバージョンもまだゲトってないし。
うあぁぁぁ。あの可愛いかずやくんがこっちでも見れるなんて。
げとれるか不安だよ。最近テレビっていうより、ha-haリピってるからな(笑)
でもあのかずやく可愛すぎだから頑張るー(*´∀`*)

てことで、お泊り行ってきますたい(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/258-32c752b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

