Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



あいつバトン2

いよ(@中丸)に回したら返って来た(笑)
なので、あいつバトンいよバージョン行ってみよーッ(*´∀`*)笑


0.あいつの名前を教えてください
 いよ(@ゆーちゃん)(*´∀`*)

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 いよと同じく、妄想族仲間。
 細かく言うと、出会いはドリボ同行させてもらったひと(*´∀`*)
 あのときはほんとにいよが神だと思いました(笑)

2.あいつを色で例えると?
 黄色かなー。一緒に居ると面白すぎるから黄色ー!

3.あいつを四文字熟語で例えると?
 妄想野郎(…)あたしもだけど(笑)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 テンパッてるときに落ち着かせてくれる所。
 これで何度いよにお世話になったか分からん(笑) 
 
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 ない!いよの嫌なところなんて感じたことがない笑
 
6.あいつに唄わせたい歌は?
 唄わせたい曲かー。大塚愛。
 後姿が大塚愛に似てたから(そこか) 

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 いよと同じくディズニーランド。
 一緒にシー行ったとき、面白すぎた(素)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 「あたしはジャニヲタだ」って大学の友達に暴露する(…)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
 いよのことめっちゃ好き(*´∀`*)いろんな意味で神。
 チケのときも神だと思ったし、今は笑いの神な気がする(笑)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
 ↓で回したので、ストップしますねー!
スポンサーサイト

コメント

あはは(●>∀<●)

ありがとう!てかバトン返ししてごめん(笑)
ゆうなが私の事どう思ってるのか知りたかったのよーん(*´艸`)
じゃぁ次ゎランド行こーね!笑
あっ、大塚愛の何唄えばィィ?笑

  • 2006/02/25(土) 12:50:22 |
  • URL |
  • いよ #-
  • [ 編集 ]

◎いよ◎
 どーいたしまして(*´∀`*)笑 
 バトン答えるの好きだから、返してくれても全然いいよー!笑
 いよのことは…変な人と思ってるに決まってるじゃんー笑
 おー(`・ω・´)ランド行こー行こー♪
 大塚愛ねー…すまいりーとか、いよのイメージ(笑)

  • 2006/02/25(土) 16:46:48 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/257-27cac559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

