Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



あいつバトン

平太(@亮ちゃん)からまわってきたバトンー!

ちひろ(@剛くん)
まりっち(@かず)
いよ(@ゆーちゃん)
に回しますねんヽ(*´∀`)ノ


0.あいつの名前を教えてください
 平太(@錦戸)よん!

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 あたしがヲタクになる前は、同じクラスのお友達(笑)
 突然あたしがヲタクになったから、それからは身内チャン(*´∀`*)

2.あいつを色で例えると?
 色かー。緑系統かグレーとか?グレーって微妙かなあ?笑

3.あいつを四文字熟語で例えると?
 純粋姉様(笑)絶対合ってると思う!笑

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 何でもお世話してくれる(*´∀`*)
 タメとは思えないほどしっかりしてる!
 
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 絵が上手いところ(所詮負け惜しみだよ(´・ω・`)笑)
 
6.あいつに唄わせたい歌は?
 ほーんでもってそーんでまいどありー♪

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 あたしんち?笑 最近これが当たり前になってる気がする(笑)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 いっぱい絵を描く。ほんとあたし絵苦手だから、
 平太になったときくらいいっぱい絵描いておきたい(笑)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
 いっつもありがとー(*´∀`*)今までのご恩は忘れません(笑)
 これからはあたしもいろいろ協力するよおお(`・ω・´)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
 ちひろ@剛くん
 まりっち@かず
 いよ@ゆーちゃん

 面倒だけど、お暇があればお願いしまーす(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/256-71dfd4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

