Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



まずは近づき 楽に俺らに体をあずけりゃ 盛り上がる

免許も取ったし、何も気負いしなくていいから気分が良い(*´∀`*)
今日もいっぱい寝たし、ちょー満足(笑)
これでチケも上手く行けば最高なのになぁ(結局…(´・ω・`))
ゆうなですよん!

今日寝てたら従姉妹からのメールで目が覚めた。しかもそのメールが
「ゆうなってKAT-TUN好きなんだよね?もうチケ発売してる?」でさ(笑)
従姉妹が今いくつだろ、22歳くらい?なんだけど、
かれこれ10年以上慎吾くん一筋でやってきてる人なのー(*´∀`*)
あたしが小1のとき、既に「慎吾くん(*´∀`*)」だったから(笑)
いつの間にあたしがヲタクになったことを知ったのか謎だけど。
今更だけど、従姉妹に同志が居て良かったー(笑)
うちの親とか親戚は、誰もヲタクを分かってくれないからな(´・ω・`)
ママンは辛うじて分かってくれてるけど、金出すのパパンだし(´・ω・`)シュン
そんな感じで、なんか身近に味方が出来たので嬉しいです(*´∀`*)笑

今日学校行ってきたよー。早く寝たかったのに全然眠くならなくって、
結局5時くらいまで「寝れないよぉ・゚・(ノÅ`)・゚・。」ってなってた。
職員室行ったら体育の先生が「お前等ももう卒業かー…早ぇなー」とか言い出して、
一応この先生も寂しがってんのかな、とか思った(笑)
まあ他の先生はどーなんだか知らないけど(笑)
残すところ学校行くのはあと2回ー(*´∀`*)あの長い道のりを
歩かなくても済むとなると、すんごい嬉しい。
学校終わってからバレー部3年で集まって、あーだこーだしながら
監督と後輩達にあげる色紙に貼る写真撮ってきた。
メンバーといると笑いすぎてしんどい…!今日もめっちゃ笑ってきた。
何でこんな面白いんだろ(笑)いろいろ修羅場を乗り越えてきたからかな。
とにかくみんなと居れるのもあと少しだから、思う存分遊んでもらって
いっぱーい構ってもらおうと思いまーすヽ(*´∀`)ノ

今日の夜はパパンが帰ってくるよー。何かと面倒だけど便利(どっち)
明日は多分スーツとかその他もろもろ買いに行く…はず。
いい加減3誌取りに行かなきゃマズーイ。みょーじょーもポポロも見てない。

はーあ。今日もかずやくんに盲目なゆうなでした。
チャオ(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

結局、2年間席替えしないまま卒業を迎えるのかぁ~(≡3≡。)悔いが残ったのはそれくらいかな(笑)…なんか久しぶりに野球して~なぁ(笑)

  • 2006/02/24(金) 22:48:29 |
  • URL |
  • 金ちゃん #-
  • [ 編集 ]

◎金ちゃん◎
 あたしも1年の頃は席替えしないままだったよ(笑)ありえないよね。
 野球かー…今度野球しよー(*´∀`*)笑
 あたし何気に打てるから(`・ω・´)笑

  • 2006/02/25(土) 01:51:12 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/255-4d9c66d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

