Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



キミの冷静な素振りは計算外 ココロ狂わせる

人間やれば出来るんだと思った1日でした(*´∀`*)
もう勉強しなくても済むよおお・゚・(ノÅ`)・゚・。あの教科書を手に焦ることもない。
あー幸せ。自分、頑張った(`・ω・´)
ゆうなだおおおーヽ(*´∀`)ノ

免 許 受 か っ た *・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
今日かずの誕生日だし、絶対受かりたいって思ってたの。
まさかかずの誕生日に受けに行けるとは思わなかったから、
余裕ぶっこいて全然勉強してなくて(笑)
親にも「明日受かってもらわなきゃ困る」って怒られるし(´・ω・`)
↓のかずのお祝いメッセージ書きつつ、問題集全部やったよ(笑)
夜中勉強してたら積載量とかのとこ(自車校行ってる人は分かるはず笑)が
さっぱーり覚えらんなくて、焦って泣きそうになりつつ頑張った。
いよに「焦って泣きそう」ってメールしたしさ(笑)
そんな感じで3時まで勉強して、「なんとかなるよね」って感じで
風呂入って風呂の中でブツブツ積載量とか言葉に出して、
風呂上がってから眠りについたわけです。
公安で手続きするとき何回か日付書くところがあって、
「18年2月23日」って書く度「今日受からなきゃ」と思って(変なプレッシャー)
問題解き終わったあとずっと合掌して「かずお願い、かずお願い」って
何故かかずに「受からせて…!」ってお願いしてたよ(笑)
受けた人の中に「かずや」って名前の人がいて、名前呼ばれてるときに
「●●かずやさーん!」って言われてたから無駄に反応して、
思いっきり後ろ見てマジマジと顔チェックしてしまった。
ほんでまあ無事受かって免許もらってきた(*´∀`*)
あたし口角下がってるから写真のときは口角下げないよーに気をつけたら
微妙にアヒル口になっちゃって、ちょっとショック・゜・(ノД`)・゜・
ま、アヒル口=自担ってことでいいか…(´・ω・`)笑
てことで!無事に免許取得できましたよーっと。
受かったときに、いよ・ベロアーズ(まどか・金ちゃん・瑞穂)・ちひろ・親に
即行でメールしたんだけど、金ちゃん以外は「おめでとー!」的なこと
言ってくれたの。でも金ちゃんだけは「奇跡だΣ(T□T)」「よく受かったね(笑)」
「軽く落ちそうな気がしてたから(笑)」って言いやがった。
あの野郎ーヽ(`Д´)ノあんたよりは抜けてねぇよヽ(`Д´)ノ
頭は金ちゃんのがいいと思うけど(´・ω・`)ブツブツ
あ、アドレスの件、まどかに聞いたよ!ありがとーねー!
まどかも承諾してくれてありがとー!嬉しかったよおおヽ(*´∀`)ノ
そんな感じで、応援メッセージくれた人ほんとにありがとおおお(*´∀`*)
あ、かずやくんもありがとう(*´∀`*)(何故)

帰ってきたら、カレンダー届いてたのー!ママンが受け取ってくれてたみたい。
自腹切らなくて済んだ(笑)ママンありがとうヽ(*´∀`)ノ
ちひろにも言ったけど、最近自担に盲目なせいか、ほぼ全てのショットに
「和也…(*´д`)ハァーン!」してた。あー可愛すぎる。かっこよすぎる。
まだしっかり見てないけど、パラパラーっと見た感じ普通に可愛い、かっこいい。
いよに「キスマイと写ってる聖かっこいい」って教えてもらってたんだけど、
ほんとにかっこよかった。聖さまー(*´д`)かっこいいよー(ノД`)
てか、かっこいいかずも大好きだけど、最近は可愛いかずも大好き(*´∀`*)
要するにどんなかずでも好きってことだけど(だって盲目だから…笑)
盲目って怖いね。今まで好きじゃなかったショット見ても萌えるもん。
あー好き。好き好き好き好き。
あ、2月のCM好感度1位おめでとー!こっちじゃ見れないけどな(´・ω・`)
でも確かにあのモバイルスイカは可愛い(*´∀`*)

あ、ちひろー!メールしてる途中で寝てしもーた(´・ω・`)
「僕」ってのは健くん、もしくは剛くん、どっちでもいいよヽ(*´∀`)ノ
確かに長野くんのが見てない(笑)こないだ学校へ行こう見たけど、
長野くん見た記憶ないよ(…)まぁくんのスケートの記憶がでかい(笑)
って、こんな所で返事してごめん(笑)
明日の卒検頑張ってね(`・ω・´)ガッちゃんだといいねノシ

じゃ、明日は出校日なので早めに就寝しよーかなー。
チャオー(*´∀`)ノシ(仁チャンから抜粋)
スポンサーサイト


コメント

はっ( ̄□ ̄;)!!笑 んだ②大事なこと忘れてた(笑)ぉぉぉぉぉおおおおおおめでとぅ(о`∀´о)Ψ笑笑 受かって何よりです(*-ω-)笑 あとでゆうなの免許見なきゃ(―∀―)ノ……(*≧m≦)笑

  • 2006/02/23(木) 22:54:41 |
  • URL |
  • 金ちゃん #-
  • [ 編集 ]

ゆぅなぁ~おめでちょーヾ(∀≦*)♂♀♂♀ヨカッタ②♪あたし聖クン…タイプなの(●´ω`●)ニャハハ
また明日会いましょう(*v.v)。о

  • 2006/02/23(木) 23:21:40 |
  • URL |
  • NEW子 #-
  • [ 編集 ]

◎金ちゃん◎
 あ、大の字野郎だ(笑)
 ありがとおおおお(*´∀`*)ベロアのおかげですかね(´∀`)アハ
 免許…髪とかボサボサだよ(´・ω・`)笑

◎みっこ◎
 ありがとー(ノ∀`*)
 聖さまちょーかっこいいよね…聖さまと結婚したい(*´д`)モエ
 うん!明日会えるの楽しみにしてるよおー!

  • 2006/02/23(木) 23:54:18 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

うぇいっす!今日は登校日お疲れさまでした(●´∀`●)
本当は今日のエントリ上がってからコメしようかなって思ったんだけど
そのまえにメールしようかなって思ったんだけど
平太の悪い癖が出ました…orz (つまりめんどくさがり)

ええと、例のブツが出来たのでURLのっけときます。
最初に「h」つけて見てね。

ttp://dear-8.img.jugem.jp/20060224_138497.png

マァージ似なくてゴメッ…。・゚・(ノД`)・゚・。
「姫」と「亀」に重点を置いてみました。笑
気に入らなかったら言ってね、書き直すけん。


そう言えばカレンダー届いたんだね!
あとでゆうなんち言ったときに見せてねー♪
うちも聖タン見たい(´・ω・`)もん。

ではでは、エイトカレンダーが届いてウハウハしている
身内ハチ担でした!

  • 2006/02/24(金) 20:05:59 |
  • URL |
  • 平太 #-
  • [ 編集 ]

◎平太◎
 よー(・∀・)ノ学校おつかれだっちゃー(*´∀`*)
 ううん♪全然いいよー!てかわざわざごめんよ(´・ω・`)
 しかも突然ごめんね(笑)

 ありがとおおおお・゜・(ノД`)・゜・今見たけどめっちゃ可愛いよー(*´д`)
 めっちゃ可愛い…!プロフに使わせてもらうねー!
 いやいや、気に入らないも何もめっちゃ気に入ったよー!
 
 うん(ノ∀`*)いつでも見に来て♪
 聖さまめっちゃかっこいいよ…!てか今回のカレンダーは
 みんなかっこよくてきゃわなの…あぁぁ・゚・(ノÅ`)・゚・。

 かずやくんに盲目すぎてそろそろやばいかもーと思ってる、
 身内の和チャン担でしたー!

  • 2006/02/24(金) 22:29:26 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/254-49555234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

