Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



HAPPY BIRTHDAY TO Kazuya

かず、お誕生日おめでとう(*´∀`*)
かずの誕生日を迎えるのは2回目。ちゃんとお祝いするのは初めてです。
こんなあたしだけど、かずのことが大好きです。
これからもずっと大好きだよ。


まさか自分が「亀梨和也」っていう人の誕生日を祝うなんて
これっぽっちも思ってなかったの。
たまに不思議になる。「何であたしは亀梨和也を好きなのかな」って。
だけど理由なんか分かんなくて、聞かれても答えられない。

好きになってちょうど1年くらいが経ったね。
最初の頃は何も分かんなくて、ほんとに好きなのかも分かんなくて。
だから、「会いたい」とか思うことってほとんどなかった。

でも6月26日の宮城のコンサのあたりからかな。
生の亀梨和也を見るようになって、そこから嵌まって抜け出せなくなったの。
コンサの前は毎日それだけを楽しみに生活してたり、いつも見てる映像だけど
見てるだけで「もう少しで会えるなぁ」って幸せになる。
だから、コンサが終わったあととかは抜け殻になってしまって。

かずはあたしに直接、たくさん幸せとか、いろんなものをくれたけど、
あたしは何もあげることができないのは正直ちょっと悔しい。
あたしに出来ることはただ応援して、見守っていくことなのかなあ。
それさえも分からないけど、誰になんて言われてもかずが好き。
かずにはたくさんのものをもらってばっかりだけど、
これからはあたしも何かを与えられるようなファンで居たい。

忙しくても笑顔で頑張ってるかずが好きです。
野球の話を振られたりとか、大好きな野球の話をするときに、
感情が素直に表われて、笑顔でルンルンしてるかずが好きです。
コンサートで小さい子に笑って、構いに行くかずが好きです。
いつでもかっこよくって、だけど笑顔が可愛くって。
そんなかずが好きです。
もう、全部全部大好きだよ。

なかなか1つのものに没頭しないあたしが、こんなに夢中になって、
好きで好きで仕方がないって思えるのは、かずだけだよ。

かずはきっと忙しいともっと頑張っちゃう方だから、
無理は絶対してほしくない。
弱いところを他の人に見られたって、全然いいんだよ。

かずが絵馬に書いた「勝」の字を、かずがほんとに果たせるように、
ひっそりだけどあたしも見守るね。打ち勝っていってね。
だけど、かずに負けないくらいあたしも頑張るね。
「お互い頑張ろうね」じゃなくって、「一緒に頑張ろうね」って、
そういう気持ちで頑張るの。そう思う分にはいいでしょ?


お誕生日おめでとう。成人おめでとう。
今までたくさんのものをくれて、ありがとう。
これからもずっとずーっとついていくね。

だいすきだよ。
スポンサーサイト

コメント

亀はぴば~(*´∀`*)
彼もとう②二十歳ですね♪
これからも愛す饅頭だ(o`∀´o)Ψ

免許げっつおめ━(゜∀゜)━!
ゆうなならやると思ってたわい(T^T)

  • 2006/02/23(木) 17:25:53 |
  • URL |
  • まどか #-
  • [ 編集 ]

◎まどか◎
 はぴばー(*´∀`*)をありがとう(*´∀`*)
 ハタチねえ…20代になっても可愛いよねえ(ノ∀`*)デレ
 最初「饅頭」って読めなかったよ…!笑

 免許げっつありがと━(゚∀゚)━!!
 まどかと夜通し語ったおかげだよ・゚・(ノÅ`)・゚・。

  • 2006/02/23(木) 21:35:05 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/253-6b6fc24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

