Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



「きっときっと 明日は」 そう思って生きてた

剛くん、誕生日おめでとう!祝27歳ヽ(*´∀`)ノ
剛くんのことは存在はしりつつも、興味を持ち始めたのはつい最近。
まさかこんなにも早く、生の剛くんやV6に会えるとは思ってなかったです。
本当に剛くんは素敵な人だと思います。
こんなに沢山の人を魅了させる剛くんは、見ていて羨ましくなるほど
ほんとにほんとにかっこいいです。そして、無邪気な笑顔が可愛いです。
上手く言葉に表せないけど、今のままの、かっこいいときはかっこよくて、
でも子どもっぽい可愛い一面のある剛くんで居てくださいな。
それと、剛くんと握手できたこと、忘れません。

てことで、剛くんハピバなのらーヽ(*´∀`)ノ
あたしが偉そうに言えることじゃないけど…思ったままの気持ちです。

今日は学校行って来たんだけど、今日こそほんとに起きれないかと思った(´・ω・`)
寝たの4時とかそんな感じで、めっちゃ朝起きるの辛かった。
10時にアラームかけたんだけど、結局起きれなくて11時に起きたよ。
そんで学校行って来たんだけど、途中まで瑞穂とまどかが迎えに来てくれたの。
もー、やっぱこの3人で居ると笑いっぱなしでめっちゃしんどい!笑
朝会った瞬間から訳もなく爆笑して、道端だったのに笑いすぎて
立てなくなってしゃがんでしまったよ(笑)
そっからただひたすらあたしはパソコンかちかちやって、
まどかに「遊ぼー遊ぼー」って突っついたり、瑞穂がマウスで字書いてるのに
ヒジ叩いて意地悪したりして、意味ないことばーっかして帰ってきた。
あたしは一体何の為に行ったのか不明。

今日お家帰って来て「ハッ!!本免の勉強しなきゃ!」って思って、
ビデオをHDDにダビしながら久々に勉強したよー。
非常にマズーーーイ!半分くらい忘れてるよおお・゚・(ノÅ`)・゚・。
このままだとほんとに落ちるので、頑張ります(`・ω・´)

昨日の歌笑編集してたんだけど、やっぱりめちゃかっこいい(*´д`)
ha-haとかめっちゃやばい(自担じゃないんかい笑)
SHE SAID...の前奏と最後の部分の振りって同じじゃん?
そこの部分めーっちゃやばい。今回はあんま映ってなかったけど。
タキツがびーなすで出たときのSHE SAID...の方がやばい。
その前奏と最後の部分で、口半開き?にして半笑い?で腰回すとこ
めっちゃ好き(*´д`*)編集しててめっちゃしんどかった。あぁー。
明日も免許の勉強しつつ、ダビも進めつつ、SHE SAID...見よーっと。

明日はー…ケーキ屋さんにケーキ取りに行ってくるのー(*´∀`*)
ごうくんとかずやくんのケーキだよおおおヽ(*´∀`)ノ
てことで、身内さん。22日のこと覚えてますか(笑)

でわー。今日こそなるべく早く寝よーと思います。
ばいちゃ(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

ゆうなのおかげで今日、瑞穂がちゃんと仕事したじゃないかo(・ω・´o)笑
ゆうながいなきゃおもしろくないしね(*´∀`*)笑
明日は身内集かぁ!イイな②~(T^T)
剛くんはぴば♪ちーろもはぴば♪

  • 2006/02/20(月) 23:02:10 |
  • URL |
  • まどか #-
  • [ 編集 ]

剛くん……My兄ちゃんかと思ってしまった…ソーリーソーリーひげソーリー(-"-;) 本免がんばっちょりそ~(o`´o)/雄子と一緒に応援してますから~(`∀+')b

  • 2006/02/21(火) 00:14:12 |
  • URL |
  • MEW子 #-
  • [ 編集 ]

わー!ごうくんありがとー!(なんか変)
まどかもありがと(*´∀`*)笑

あんなんで27歳です。ありえんよね。信じたくない(笑)
可愛くてかっこよくて世界一の男前さ(*´∀`*)

  • 2006/02/21(火) 00:26:47 |
  • URL |
  • ちひろ #-
  • [ 編集 ]

◎まどか◎
 あ、そーか!じゃあ今日あたしが行った意味あったねんヽ(*´∀`)ノ
 あたしが居ておもしろかったかあ?笑
 ただ「遊ぼー」ってくっついてただけな気がするけど(笑)
 剛くんはぴばー!そんでもって、身内集は22日だよん!笑

◎みっこ◎
 そーいえばお兄ちゃんも剛くんだもんね(笑)
 紛らわしくてごめんよ(笑)
 本免頑張るよ(`・ω・´)雄子…元気に暮らしてるかなあ…

◎ちひろ◎
 剛くんおめでとー(*´∀`*)そしてどーいたしましてー!笑
 
 あれで27歳とかありえん(素)昨日もらった笑顔満開写メとか、
 可愛すぎるよお(*´д`)
 剛くんはほんとに「世界一」って言っても否定できない(笑)
 
 ところで、22日覚えてますよね?笑

  • 2006/02/21(火) 00:41:08 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/250-dd3648a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

