Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



時間を止めないで

ズムサタしくじったことで、何もかもヤケクソになったお。
そらんですヽ(*´∀`)ノ

頑張って起きてたのに、いつの間にかウトウトしちゃって、
ハッて気付いたら仁がなんかしゃべって終わった。
録画はしたけど、怖くて見てない…
もーいいもん!笑 明日の特番で満足しとくよ(笑)
あと、パパンに電話してスポーツ新聞買ってもらったし(*´∀`*)
自分で買いに行けよって感じだけど、めんどくさくて…!

今日はみ●(小山病)が3時半くらいから遊びに来たのーん!
遊ぶ予定はなかったんだけど、暇だから誘ったら来た♪
み●んちとあたしんちは、歩いて2分くらいの距離なのれすー!
いろいろDVD見て、かなり濃い暴露とか本音とか言いあったら、
ちょースッキリ!「そんなことがあったんだー!」って新発見もあったし。
そのとき、ずっと貼ってなかったポスター、一気に貼った(ノ∀`*)
しあわせーしあわせー!
でもねー、あたしの部屋って玄関の横だから、外からモロ見え。
カーテン常時閉めておかないと、通行人に見られる…!笑
ま、いーか、所詮自己満だし。

今日おばーちゃんから1000円、おかーさんから5000円もらった。
ちょっと待って。6000円手に入れたってことは。
東京諦めなくても、よかった…?
でも今更そんなこと言ったってしょーがないもんね。
ズルズルグチグチ言うのやめよーッ!
このお金たちは、明日のゆーちゃんハピバデートで使います

↑でも書いたけど、明日はちーろとデートなのれすー
ゆーちゃんのハピバ記念。楽しみだよーぅ(*´∀`*)
なんか寒いみたいなんだけど、服装に困るお…
どーしよっかなぁ。着る服がまじでない!うわぁん・゚・(ノÅ`)・゚・。

レポ書いてたけど、記憶が薄いことに気付いた。
声は覚えてるのに、姿はほんとにツボい所しか覚えてなくて、
どの曲のときなのかが分からない(笑)
この際箇条書きにした方がいいかなー(汗)

それでわーん(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/25-87c143cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

