Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



夜行性に20の質問

今学校にいるんだけど、友達が隣でネットで遊んでて、
めっちゃ暇だから質問素材(笑)
顔文字ないからしんどい(´・ω・`)笑


++ 夜行性に20の質問 ++

01 + ズバリ、貴方は夜行性ですか?
 最近また夜行性になってきた。
 
02 + 夜行性暦を教えて下さい
 中2のとき頃からだから、5年くらい?

03 + 平日の就寝時間を教えて下さい
 学校のときでいいよね?1時半くらいかなあ。

04 + 平日の起床時間を教えて下さい
 7時半。たまに7時45分とかに起きる(笑) 

05 + 休日の就寝時間を教えて下さい 
 最近毎日が休日(*´∀`*)4時半とか。

06 + 休日の起床時間を教えて下さい
 早いときは2時半。こないだ4時だったよ(…)

07 + 徹夜をした事はありますか?日常茶飯事ですか?
 徹夜はなーい!笑 だって眠いもん(´・ω・`)

08 + 低血圧ですか?
 全ー然ッ!健康体(*´∀`*)笑

09 + 夜になると心なしか元気になるってことありますか?
 朝になると目が冴えちゃうときもあるけど、やっぱり眠い。

10 + 朝は滅法弱い体質ですか?
 弱いと思う(´・ω・`)でも寝起きは悪くない…と思う!笑

11 + 夜は何をしていますか?
 テレビ見る、DVD見る、メッセ、ネット。たまにボーッとしてるけど(笑)

12 + 学生や会社員の方、遅刻はしますか?
 する(´∀`)アハハ 一時期、週に1回は寝坊して遅刻してたなー笑

13 + 夜と昼ならやっぱり夜の方が集中力が増すんですか?
 集中した経験がないので、分かりません(*´∀`*)笑

14 + 夜食は食べますか?お気に入りのメニューがあったら教えて下さい
 夜食かー。パンとか食っちゃう(´・ω・`)デブの素だよね。

15 + 何が原因で夜行性になりましたか?
 何でだろ。次の日予定がないと、何時に起きても平気だから、
 好きなことめいっぱい夜にやっちゃうって感じかなぁ。

16 + 何時くらいになると眠気が襲ってきますか?
 4時。それを通り越すと2時間置きくらいに睡魔が襲ってくる。

17 + 今までで一番睡眠時間が短かったのはいつですか?その時の睡眠時間もどうぞ
 高1の春~夏にかけて。あのときの生活はすごかったなあ(笑)
 1時間か2時間くらいだった。 

18 + 夜行性って素敵だと思いますか?
 思わない(´・ω・`)できれば規則正しくなりたい(´・ω・`)

19 + いっその事、夜行性の梟(ふくろう)やハムスターに生まれ変わりたいですか?
 やだああ(´・ω・`)人間がいい(笑)

20 + 最後に、これからも夜行性人間で居続けますか?
 居続けます(*´∀`*)


配布元: RIDO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/249-7d632c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

