Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




More ゆ う な

何年もヲタクに囲まれて過ごしてきたのに、全く影響ゼロ。
ジャニネタを聞いても「ふーん」と、完全スルー。
が…世の中はほんとに何が起こるか分からなかったらしい(笑)
2005年2月4日の某歌番組に、KAT-TUNが出ているのを見たのが運命の始まり。
全てを注ぐのは亀梨和也が最初で最後になる予定。

赤西仁と田中聖が好きです(笑)完全に赤西担じゃないかと思うほど。
世界で1番赤西仁がかっこいいと思ったり(人´∀`)(…)
そして本気で聖担に降りようとしたことが何度もあります(笑)

KAT-TUNの他に個人的に好きなのは、内博貴、岡田准一、北山宏光。

極度の寂しがり屋で、人肌を好みます。1人の時間も嫌いではありませんが、
1人の時間よりも誰かと一緒に居る時間の方が、気持ちが落ち着きます。
友達とご飯を食べに行ったり、遊びに行ったり、お泊りに行ったりするのが大好きです。

゜・.。. .。.・゜ゆうな's LOVE゜・.。. .。.・゜
KAT-TUN、かず、コンサート、両親、お友達、4時間目、制服、帰り道、電車
昼休み、お布団、授業中の居眠り、お風呂上がり、後輩ちゃん、カルピス、お祭り事、
ビーチサンダル、バレーボール、3年2組、監督、ポロシャツ、細い人、
愛車、メッセ、写真、緑色、教室のベランダ、担任の授業、休みの前の日、
コンサ会場に向かう道のり、焼肉、居酒屋、ヲタクと過ごす時間

Last up...2008/4/22


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/248-92e214ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

