Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



恋愛バトン

バトン勝手に拾ってきたのでやりまーすヽ(*´∀`)ノ
ちょっと答えながら胸が痛くなったよ(´・ω・`)笑
過去なんて嫌いだああああヽ(`Д´)ノ笑


*最近ときめいてる?
 ときめいてる(*´∀`*)自担がかっこよすぎて。 

*自分はホレやすい?
 あー惚れやすいけど、結局は1番好きな人に戻ってくる。

*そして移り気な方?
 ↑と同じ。目移りするときもあるけど、1番好きな人からは離れれない。

*今までの恋愛にピリオドを打った理由は?
 え、振られた(´∀`)アハハ…(´・ω・`)

*もう恋なんかしないと思った事ある?
 あるヽ(`Д´)ノ1回だけだけど…笑

*ヤキモチ妬いてしまう?
 めっちゃ妬く(´・ω・`)でも我慢(´・ω・`)

*ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
 うーん。どっちもどっち?
 好きすぎて独占したくなるんじゃないのかなー。分からん!笑

*恋してる自分に恋してることある?
 ないない!

*自分の行為の正当化の為に付き合っていた事ある?
 なーい。

*運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
 自分から手に入れようとする方かも。

*恋人ができても「自分にふさわしい人がいるのでは」と思ってしまう?
 言われた事はあったけど、自分では「違う」って言い張ってたなあ(笑)

*恋人と喧嘩する原因は何にある?
 それはその時による…あたしの場合は自分のわがままだと思う(笑)

*なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
 全然ない(笑)好きになったらハマッてしまうから、
 冷めることは滅多にない。 

*今の好きな気持ちを本当に好きだと断言できる?
 今の好きな気持ち?恋愛してないけど(´・ω・`)
 自担を好きな気持ちはきっと本物(*´∀`*)笑

*あなたの全ての恋愛の延長線上に結婚という通過点がある?
 ウーン。全てではないかなあ。

*もし恋人との子供ができてしまったらどうする?
 え、生む(笑)

*どこからが浮気?
 自分に内緒で二人で逢うとかされたら、浮気だと思っちゃう。

*自分の改善点を恋人に指摘されたら感謝できる?
 内容に寄る(笑)だけど感謝してもいいよね。

*プライドが邪魔して障害になることが多い?
 あー、あたしありそう。プライドとかめっちゃ気にする(´・ω・`)

*あなたの理想の恋人像は?
 「俺様」なひと。聖みたいな(*´∀`*)ナルシストとは違います(笑)

*リ―ドするのが好き?されるのが好き?
 される方がいい!「俺についてこい」系がいいもん(*´∀`*)笑

*恋愛の主導権は常に自分にないと不安?
 常に、じゃないけど、あまりにも相手に主導権ありすぎるのはヤダ。

*駆け引きやテクニックを意識してしまう?
 そんな余裕あたしにはない(´・ω・`)笑

*今まで恋人に言われて嬉しかった言葉は?
 「俺はお前に『変われ』なんて言わねぇよ。ほのぼのしてて落ち着くから」

*恋人との思い出の曲は?
 ありすぎる(笑)キックの「アンバランス」が1番想い出深い。あとはHYとか。

*自分の時間が欲しい?
 欲しいー!

*束縛されるのは苦痛?
 度が過ぎなければ苦痛じゃない。適度に(笑)

*恋人の為になら何でもできる?
 何でも、はムリヽ(`Д´)ノ昔はいろいろしたけど(…)

*あんな事なんでいったんだろうという台詞がある?
 ある。今でも泣きそうなるよ(…)

*今の恋愛をしていて得たものと失ったものは?
 得たものはありすぎて書けん(´・ω・`)
 失ったものは親とか周りの信頼(…)今は取り戻したつもりだけど…!笑

*恋愛相談のできる相手がいる?
 いる。最近は恋愛してないから相談とかしてないなー。

*アドバイスは自分をどのくらい左右する?
 うーん、半々くらい?アドバイスのおかげで進めたこともあるし、
 アドバイス貰ってもやっぱり自分の考えを変えれないときもある。

*浮気されたら?
 別れちゃう。でも、めっちゃ好きな人だったら許してしまうと思う。

*相手に欠点を見つけた時あなたの心理に影響ある?
 その欠点によるかな。その欠点によってもうやっていけないと思えば
 そういう結果になっちゃうだろうし。

*恋人には何の隠し事もしない自信がある?
 ない(´・ω・`)笑 何か1つは隠し事しちゃうよ絶対(笑)

*ルックスや内面のつりあいを気にする?
 気にする。ぶっちゃけ外見重視な部分あるもん(´・ω・`)笑

*見せる見せない自分がある?
 あるあるある!笑 

*言われて悲しかった言葉は?
 「お前と一緒に居たのは暇だったから。もう必要ねぇ」…ヽ(`Д´)ノ

*ぎゅっとしたくなった言葉は?
 ぎゅっとしたくなった言葉…?特にない(笑)

*バトンを回す5人
 やりたい人どーぞなのよーんヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/247-4e222b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

