Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



君が残した MESSAGE LIKE THIS.

うにゃー。自担がかっこよすぎてだめぽー(*´д`)
最近ブームの仁チャンがかっこよすぎてだめぽー(*´д`)
てゆーかもう、KAT-TUNがかっこよすぎてだめぽー(*´д`)
ゆうなですー!

歌笑…めっちゃカコイイ。自担かっこええええ(*´∀`*)
ママンと一緒に見てて「みんな同じ顔にしか見えねぇ」て言われたけど(笑)
とりあえずカッコイイしか記憶にないから、あとでリピってくるー!
ご飯食べながら見てたけど、しばらく暑くなって食えなかったよ(…)
ゆーちゃんの曲紹介、必死さが目に見えてめっちゃ可愛い。
うちのママン「めっちゃカンペ見てるじゃん」ってツッコんでたよ(笑)
今回は聖とゆーちゃんいっぱい出てたね。
そーだ。聖さまめっちゃかっこいい。あぁぁ結婚して下さい。
てか、仁チャンのソロ曲ってあんなにかっこよかったっけ?
再追加のときはそんなにかっこいいと思った記憶なかったの(ごめん仁チャン)
今になってめっちゃブームだよ。赤西ソロっていうか仁チャン自体が。
再追加のいけないDVDで赤西ソロを見て、そっから多分仁チャンブームなの。

って、歌笑の話ししてたのにいつの間にか反れてる(笑)
まあいいか。あとでリピってくるからいいってことです。

最近部屋にこもってレコいじったり昔の雑誌切り抜きしてるんだけど、
めっちゃ楽しい!笑 特にレコいじるのが楽しいーヽ(*´∀`)ノ
部屋にドサーッとある雑誌、思い切って切ろうかなーと思って。
雑誌とか絶対切りたくないタイプなんだけど、このまま増え続けても
どーしようもないしね。ほんとに半端なく積みあがってきてるから(笑)
昔の雑誌は、自担がきゃわなのしか残さないことにした。
たまーにあるの、昔のかずでもきゃわなのが(笑)
てことで、次の土曜日はパパンが帰って来てスーツとか買いに行くから、
ついでに切り抜き入れるファイルでも買おーと思いまーす。
切り抜く決意が出来たらだけど(´・ω・`)笑

そーだ!23日のレコメンのKAT-TUNゲストだねー!
MDにダビってもらうから聞かないけど(笑)
かずももーすぐ20代。さっさとハタチになってくれたほうが安心するよ。
ハタチ目前で3年前のやつ掘り返されてるけど(´・ω・`)ボソ
でも多分大丈夫よね、爺さんマジック*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(…)

明日は起きれたら学校行って来るよおー。起きれたらね(笑)
でわねん!ばいちゃ(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

ジイさんがんがれヽ(`Д´)ノ
…実際ジイさんはいくつなの(´・ω・`)?
気になって夜も眠れんヽ(`Д´)ノ
明日は遅刻すんなよーー!
11時集合ナリo(・ω・´o)

  • 2006/02/19(日) 22:34:43 |
  • URL |
  • まどか #-
  • [ 編集 ]

うちのお母も「みんな同じ顔に見える」って言ってるよ(笑)
どこのお母さんも一緒なんだねヾ(≧∇≦)ノ

あの22日でしたよね?ゆーな宅に集まるのは!

  • 2006/02/19(日) 23:40:22 |
  • URL |
  • みど #-
  • [ 編集 ]

◎まどか◎
 爺さんは今年で75歳になります(笑)ほんとに爺さんだよね(笑)
 これで夜も眠れるよーになった(*´∀`*)?
 明日ねえ…頑張って起きるよ、たぶん(´・ω・`)
 11時までには行くー!と思う(笑)

◎みど◎
 やっぱりそーでしょ?笑 全然違うのに(´・ω・`)
 さすが、うちのママンとみどのママンはタメだよね(笑)

 そーだよんヽ(*´∀`)ノ22日だっちゃ!

  • 2006/02/20(月) 01:41:58 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/246-36955c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

