Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



初めての電話は受話器を持つ手が震えていた

3月はいくらお金があれば足りるんだヽ(`Д´)ノ
ジャケ違いとか予想はしてたけど、やっぱり来たか。
でも全部欲しいから頑張る。どう頑張ればいいのか分からんけど(´・ω・`)
ゆうなですー。

CD7種類にアルバム2種類、DVD1種類?そんで、3つセットのやつもあるよね?
2万あれば足りる?今計算したら13000円くらいだったから、なんとかなるか…
うーん、頭ごっちゃごちゃになるよおおお・゚・(ノÅ`)・゚・。
しかも収録曲がこないだ回ってきた情報と違ってる(´・ω・`)
直接予約しに行きたいけど、こっちで予約したら引き取りに行けないし。
ダメだー!こんがらがってきたから、紙に書いてまとめよう(笑)

今日1時半頃起きて風呂入ってからずっと少クラ見てたんだけど、
9月と10月の少クラめっちゃ好き!10月のじゅりあ歌ってるのかっこいい。
9月はKAT-TUNみんな可愛い(*´∀`*)みんな仲良しなんだもん(*´∀`*)
めっちゃアホなことしまくりで、それがめっちゃきゃわ!

今日、13年間うちに居た亀が旅立って行ったのよーん!
知り合いの人の子どもがデカイ亀を欲しがってたらしくて、
うちに居る亀が半端なくでっかくてちょうどよかったからあげたの(笑)
飼い始めたのはあたしが幼稚園の年長のときで、
そのときは手のひらにちょこんって乗るくらいの大きさだったんだけど、
あれよあれよという間に、片手じゃつかめない大きさになってて(笑)
いつの間にか「ゆうこ」っていう名前をちひろに付けられたり、
遊びに来る友達みんなに「ゆうこ元気かー」って声かけられたり。
あたしが欲しくて飼った亀なのに、全然お世話しなかったけど、
みんなが可愛がって(?)くれるうちに愛着が沸いて来たんだよねん。
そんな亀がはるばる、もっと可愛がってくれる坊やの元へ、
旅立って行きました(*´∀`*)ばいばいゆうこ(*´∀`)ノシ

みどとずっと少クラとか雑誌とか見てて、気付いたら5時で、
「眠いねー」ってことで寝たんだけど、めっちゃ夢見た。
12時ちょい前に目が覚めて2度寝もしたんだけど、2度寝のときも見た。
1回目はめっちゃ不吉な夢だったし、2回目は元彼出てくるし散々よ(´・ω・`)
最近よく、想ってる人とか寝る前に考えた人が出てくる夢見るから不思議。

明日こそは引越しの準備と、住民票取りに行くどおおおおヽ(`Д´)ノ
ズームインもリアルタイムで見れるかな。頑張ろっと。
じゃ、ばいせこ(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

メールが激しくめんどいごー担です。

ゆうこ旅立ったのか・・・しょぼん。
てか、あの亀さん、ゆうこじゃなくて正しくは雄子だから(笑)

とりあえずアルバムは買うからシングルは見せてけろ。

  • 2006/02/16(木) 20:49:27 |
  • URL |
  • ちひろ #-
  • [ 編集 ]

亀は千年、鶴は万年…そんなでっかい亀かぁ(笑)…亀はちょっとなぁ~(笑)祭りの亀すくい1回もとったことなかったなぁ~(*-ω-)笑

  • 2006/02/16(木) 21:17:10 |
  • URL |
  • 金ちゃん #-
  • [ 編集 ]

もっし②亀よ亀さんよ~(゜∀゜;ノ)ノ今日はきっと雄子の夢見るよ(●´ω`●)

  • 2006/02/16(木) 23:59:13 |
  • URL |
  • みか #-
  • [ 編集 ]

ゆうこ居なくなったナリか?!Σ(゜Д゜ノ)ノ最後くらいお見送りしたかった(T^T)笑
でもゆうこはいきなり「ガタンッ」て動くからキライヽ(`Д´)ノ

  • 2006/02/17(金) 00:01:42 |
  • URL |
  • まどか #-
  • [ 編集 ]

◎ちひろ◎
 お金がなくて困ってるかずや担です。

 ゆうこ旅立ったよー!今ちょっと寂しいわ(´・ω・`)
 ウン、「雄子」かなぁーって思ったけど分からんから平仮名にしたの(笑)
 
 多分シングルもアルバムもDVDも全部買うから、いつでも見せるよんヽ(*´∀`)ノ

◎金ちゃん◎
 メールでもツッコんだけど、「鶴は千年、亀は万年」です(笑)
 亀…怖いけど愛着わくと可愛いんだよヽ(`Д´)ノ
 祭で亀すくいなんて、したことない(´・ω・`)笑

◎みか◎
 お、みっこだあああ! もしもし亀よなのよーんヽ(*´∀`)ノ
 今頃雄子の夢見てるー?あとで報告よろしくノシ

◎まどか◎
 雄子旅立ったよー!あたしはちゃんとお見送りしたさ(笑)
 雄子ねぇ…最近凶暴化してたから怖かった(´・ω・`) 

  • 2006/02/17(金) 02:38:07 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/242-bda671f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

