Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



それでも 抱きしめた 微熱にまかせて

今日はいろいろと充実した1日でした(*´∀`*)
あとは引越しの準備を始めるだけだわぁ(*´∀`*)(さっさとしろ)
面倒だけど頑張りまーす。
ゆうなです(・∀・)

草野、誕生日おめでとなのよーんヽ(*´∀`)ノ
今は大変だと思うけど、待ってくれてる人がたくさんいるんだから、
また帰ってきたときは今と変わらない明るさを忘れてないでほしいなぁー。

今日はみど(小山)がお泊りに来てますー!
かっけ(郷土料理?笑)も満腹食ってめっちゃ大満足なのよーん。
KAT-TUN担とNEWS担だから、KAT-TUNとNEWSが出てるのを見るんだけど、
そうなるとさまりーとかしかないっていう(笑)
さまりーのかずってめっちゃかっこいいから困る。
しかもさっき気付いたら「何でこんなかっこいい人を
みんな好きじゃないの!?」とかめっちゃ熱弁してしまった(…)
「人には好みがあるんだよヽ(`Д´)ノ」ってみどに怒られたけど。
何度も言うけど、ドリボ再現のやつかなりかっこいいよね(*´∀`*)
さまりの自担は全部かっこいい…と思う。
…今の所周りじゃ誰も分かってくれないんだけど(´・ω・`)
また最近自分、病んできた気がしないでもない。うあぁぁぁー(´・ω・`)

昨日ビデオからレコに移して頑張って編集したつもりが、
編集の仕方を間違ってたらしくて、出来てなかった・゚・(ノÅ`)・゚・。
anegoも編集してDVD焼いたのに、見てみたら編集出来てなくてショック(´・ω・`)
仕方ないから、anegoはもう諦めたけどえらい人グランプリは焼く前だったから
また一から編集したよ。機械使えない自分むかつく(´・ω・`)

そんな感じで、今日はひたすらレコいじったりDVD見て終わったーと。
明日こそは引越しの準備して、そろそろ公安行く勉強もしなきゃー。
思ったよりやることがいっぱいあるんだなあ(笑)

ちひろに私信ですよん。
了解ノシ まだお願いするか分からんけど、お願いするときは
また改めて言うので、よろしくです(ぺこり)

でわ、今日は朝までDVD見て過ごそーと思いますー!
ばいせこおおお(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

お泊まり裏山ーー(T^T)
瑞穂ん家にはいつ行こうか(笑)瑞穂とウチはいつでもイイからゆうなに合わせるおー(*´∀`*)
今日は楽しんでねん♪

  • 2006/02/15(水) 22:51:57 |
  • URL |
  • まどか #-
  • [ 編集 ]

◎まどか◎
 あたしはいつでも暇なのよーん(*´∀`*)だからいつでも
 呼び出してくれれば行くさー!
 うん!その言葉通り楽しかったよー!笑

  • 2006/02/16(木) 18:31:20 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/241-61081ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

