Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



今時約束なんて不安にさせるだけかな

どうもこんばんわ(・∀・)起きたら頭痛いの治ってたー。
うーん、健康って素晴らしい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚笑
そう改めて感じました、ゆうなですーヽ(*´∀`)ノ笑

今朝ママンが電話してる声で起きて、気付いたら頭痛いの治ってた。
そんでシャワー浴びて上がったらレコが届いてて、
さっそく何かダビろーと思って「えらい人グランプリ」にしてみた!
編集しよーと思ってHDDに入れてる途中でみどが来たんだけど、
編集の仕方がわけわかんないから、結局みどに教わってたよ(…)
ビデオだから全部見ながらやらなきゃいけないわけで、
果てしなく面倒な作業だなーと思ったよ(´・ω・`)
でも、えらい人グランプリのかずがめっちゃかっこよくてヤバかった。
あの走りながらやるガッツポーズがめっちゃたまらん!

えらい人グランプリ編集し終わってからずっとNEWS司会の少クラと
NEWSのDVD(W杯バレーの裏側とかのやつ?)見てたのよーん!
うん、博貴かっこいい、綺麗(*´∀`*)そして面白い(笑)
博貴のせいで何回笑ったか分からん!「右目ー」ってやつ面白かったー!
やっぱり博貴めっちゃ好きだああああ(*´∀`*)ぷりんす!
そんで、亮ちゃんはあれくらい短髪のがあたしは好きなんだけどなぁ。
とにかくにゅーす全員若すぎてゲラゲラ笑ったけど、
あれはあれで初々しくてめっちゃ可愛かったなあ…(笑)

今anegoをHDDに移してるんだけど、めっちゃ長いよおおおヽ(`Д´)ノ
でもでも黒沢明彦がめっちゃ可愛い(*´∀`*)
最近自分内で仁ちゃんブームだから、今めっちゃ仁が好きなの(笑)
多分、こないだ再追加のいけないDVDを見てからだと思うんだけど。
anego、早くクライマックスに行っちゃえよおおおー!

明日も同じ作業だなあ。引越しの準備もしなきゃいけないよー。
「うぎゃー!暇だーヽ(`Д´)ノ」とか言って遊んでるけど、
実際やらなきゃいけないこといっぱいあるんだなあ(´д`)

じゃ、anegoももうすぐ移し終わるから編集してこよっかな。
ばいせこお(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

いろ②たいへんだな(笑)まどかまだ今日のホームページ更新してないからゆうなのホームページに一緒に書くから(笑)最近、沙織(妹)とオセロしてて~俺、何回か負けてさぁ~マジむかついたね(―∀―)ノ笑 沙織、調子のっから勝たせるとマジむかつく(笑)ちっちゃいから脳の吸収スピードが速いからどん②強くなるんだよね~(笑)だから今日のオセロでは、叩きつぶしました(о`∀´о)Ψ笑…めっちゃつまんない世間話してごめんさ~`∀´)」”笑 明日、ベロア着て免許取りに行ってくるさ~`∀´)」”ベロアーズのみんな俺に力をわけてくり*´3`)ノ

  • 2006/02/14(火) 23:09:59 |
  • URL |
  • 金ちゃん #-
  • [ 編集 ]

後でダビングお世話になりまぁ~す(>人<)ありがとね。

  • 2006/02/14(火) 23:18:24 |
  • URL |
  • みずほ #-
  • [ 編集 ]

さおりチャンをいぢめるなって(○`ε´○)明日がんがれよo(・ω・´o){ベロアーズパワー…注入♪]笑

レコとう②きたかー(゜∀゜)ー!今度見に行くからん☆彡
お泊まり会したいおー(ΩεΩ)

  • 2006/02/15(水) 00:22:16 |
  • URL |
  • まどか #-
  • [ 編集 ]

◎金ちゃん◎
 コメントをしに来たのか雑談をしに来たのか、よく分からんコメントだな(笑)
 だから非常にレスがしづらい(笑)
 とりあえずあんなにそっくりな可愛い妹は大事にして下さい(*´∀`*)
 こんなお兄ちゃんを持った妹が可哀相だなあ(´・ω・`)
 免許頑張ってねーヽ(`Д´)ノあたしもそろそろ行って来なきゃなー。
 ベロア着てったらうち等が付いてるよおおお!

◎みーちゃん◎
 らじゃ(*´∀`)ノ

◎まどか◎
 いつでも見に来て(笑)暇だから(笑)
 お泊りしたいねええ…卒業するまでにもう1回くらい(´・ω・`)

  • 2006/02/15(水) 03:17:59 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/240-d7e1424d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

