Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



タイトルなし+追記

うぎゃー…何故かめっちゃ頭痛くてダウンです(´・ω・`)
治ったら更新。頭が割れるよぉぉ(…)

冗談言ってる場合じゃない…!
寝よう(ノД`)みなさまおやすみなさーい。


朝起きたらちゃんと治ってたので、日付詐欺で更新(*´∀`*)

昨日は7時くらいからめーっちゃ頭痛くて唸ってた(´・ω・`)
今日はほんとに度が越えたのか、やっぱり。
かれこれ2年半経つけど、最近たまにこんな風に頭痛くなんのよね。
うーん、これは辞めろという暗示なんですか。

今日は久々に学校行って来た。黒染め完全に取れてたから、学校着いてから
ベランダで髪にスプレーしたのに、整容点検とかしなかったのヽ(`Д´)ノ
表面だけ黒くしたんだけど、そのせいで髪がガッチガチになっちゃって、
めっちゃ気持ち悪かったー。髪洗ってシャワーで流したら、
真っ黒なお湯が出てもっと気持ち悪かったから、3回くらいシャンプーしたよ。
学校終わってからバレー部3年で集まったんだけど、やっぱメンバーといると
すっごい楽しくて仕方ない(*´∀`*)今日も楽しかったー!

家帰って来てご飯食べてからゴロゴロしてて、昼寝しよーと思ったら
カツンのアルバムの収録曲情報が来たから、寝れなくなったよー。
てかアイライキが入るよおおお!しーせっども入るじゃないか(*´∀`*)
あたし最初アイライキ嫌いだったの(笑)寂しい曲だから(笑)
でも気付いたら好きな曲になったから、アルバム入るの嬉しい!
しーせっどは初めて聞いたときからめっちゃ大好きだったから、
これは無条件で嬉しいよ(*´∀`*)
いっつも買いに行くの面倒だから、アマゾンで予約してたんだけど、
今回22日が発売だから住所をあっち(市川)にしなきゃなんだよな。
うぁーめんどい。でもまだアマゾンでも予約出来ないポイ?
早く予約しないと不安なの(笑)せっかちなのかな(笑)

アルバムの収録曲聞いて寝れなくなったから、すごい暇になっちゃって、
みど(@小山)にメールしたらうちに来た!
ひたすらKAT-TUNのいけない映像を見たり、さまり見たのよん(*´∀`*)
さまりのかずがめっちゃかっこいい。ドリボ再現のやつが1番好き!
身内と一緒に何か映像を見ると、絶対に1つ以上変なところとか
おもしろいところ見つけて大笑いしてしまうんですけど(笑)
いざないの時のまっすー面白いよね(笑)糖分欲しさに祈るまっすー(腹抱)>みど

そんな感じでスマスマをチラチラ見ながら早めに寝ました(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

大丈夫ナリかぁ(´・ω・`)?
ウチも、祭りがきそうだからお腹痛い(T^T)
早く治るとイイな(*´∀`*)

  • 2006/02/13(月) 23:20:50 |
  • URL |
  • まどか #-
  • [ 編集 ]

◎まどか◎
 もう治ったから大丈夫よーん!
 あたしは祭もうすぐ終わるから、バトンターッチ!笑
 ご心配おかけしました(´・ω・`)

  • 2006/02/14(火) 11:07:21 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/239-c855ac1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

