Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



タイトルなし

おっと!滑り止め更新だっちゃー!
書いてるうちに日付変わりそうですけど(笑)
書けるとこまで書きますよん(∩∀^*)
ゆうなです(´(ェ)`)ノ

無事にお家が決まりました(*´∀`*)
オートロック付きと悩んだけど、条件多いと高いんだもん(´・ω・`)
ちょっと不安だけど、まぁとりあえずは…
そのうち何年かしたらパーッと引っ越します(笑)
てゆかなぜかパパンがいる市川になってしまった。
まさか自分が市川に住むとは思ってなかったから、びっくりです(笑)
住みたいトコあったんだけど、最初は親の近くってことで。

ママンから電話が来たのよん(・∀・)
パパンの携帯にもメール来たみたいだし、なんとか落ち着いたのかな。
早く地元帰ってママンの機嫌が知りたい(´Д`)
はぁー…まぁお家も決まったし、喧嘩の原因は減ったかな。
あと一つはドームコンサ。どうにかせねばヽ(`Д´)ノ

あ、日付が変わるー!
明日はあずちゃんとデートなのです(*´∀`*)
カウコンかずやくんのお迎えだよぉぉ(*´∀`*)

ではー!ばいせこ(*´∀`)ノシ

あ!モバイルSuicaのCM見たのよん(人´∀`)感想は明日☆彡
コメントレスは今からしますー!
スポンサーサイト


コメント

また②一番のり~(―∀―)ノ笑 なんか自分の家が決まるってイイね(≧3≦)♪でも家の中に自分だけいるのもなんか悲しいものがあるよね(笑)頑張れ病み姫`∀´)」”笑

  • 2006/02/11(土) 00:08:59 |
  • URL |
  • 金ちゃん #-
  • [ 編集 ]

更新がいつもより遅いから死んでるかと思った(笑)ヒトリ暮らし裏山!!8人ってのもどうかと…(笑)たま~に遊び行くから住所教えんしゃいねo(・ω・´o)あ、金チャンの代わりに言う㌔金チャン卒検受かったって(笑)イヤ~めでタイ(*´∀`*)

  • 2006/02/11(土) 00:20:18 |
  • URL |
  • まどか #-
  • [ 編集 ]

ゆうなちゃん、カウコンのときはどーもでした(*´∀`*)
ごおくんすきーなゆいこデス♪
市川ぁぁぁぁあああ!笑
お家近かったりするのかなあ・・?
ぜひぜひ絡んでください(*´∀`*)笑

  • 2006/02/11(土) 18:10:26 |
  • URL |
  • ゆいこ #-
  • [ 編集 ]

◎金ちゃん◎
 遅レス申し訳ない・゚・(ノÅ`)・゚・。
 1番のりおめでとう(笑)そんなに更新チェックしてるのか…?笑
 お家ちゃんと決まってホッとしてるけど、やっぱりなんか寂しいよ(´・ω・`)
 1人でもがんがるヽ(`Д´)ノ病み姫…がんがる!笑

◎まどか◎
 遅くなってごめんよー;
 いやいや(笑)ちひろとリンリンしてたのよーん(*´∀`*)
 一人暮らしはずっと憧れてたけど、いざするとなると不安かも(´・ω・`)
 まぁ8人で一緒に住むのは確かにキツイかもしれないけど(笑)
 住所は明日学校で教えるよん!
 あ、受かったらしいねー!改めておめでとーなのだーヽ(*´∀`)ノ

◎ゆいこチャン◎
 ゆいこちゃんだあああヽ(*´∀`)ノレス遅くなってごめんなさい・゚・(ノÅ`)・゚・。
 あ、カウコンのときはいろいろとありがとーでした(*´∀`*)
 ゆいこちゃんのブログは日々チェック済みです(笑)
 市川キタ━(゚∀゚)━!!多分駅の出口は違うけど、結構近いところだと思いますよん♪
 こちらこそ是非是非絡んで下さいなヽ(*´∀`)ノ
 ゆいこちゃんが市川で良かったぁぁぁ(笑)
 

  • 2006/02/12(日) 21:21:00 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/235-bd3a81a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

