Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



明日は明日で良い日だって

今日はあちこち忙しかったよーん。
制服の採寸行ったけど、果たしてあたしにあの制服は
似合うのかな。ワンピースとか普通にシンプルで可愛いの。
残すところはお部屋探しのみです。がんがる!
ゆうなです(・∀・)

今日は朝パパンに起こされてお部屋探しにー!
パパンが午前中休んだから一緒に行って来たんだけど、うーん、
上手く行かないなぁぁ(´・ω・`)条件は駅から近くてバストイレ別、
これだけなんだけど、やっぱり都会は高ーい!
あたしゃ家賃払って行けないよ(ノД`)
今更になって上京すんのが面倒になってきたよぉぉ。
ずっと地元で高校生やってたい(素)
明日あずちゃんとデートの予定が、また不動産行かなきゃだよー!
あずちゃん、めっちゃごめんなのー…(´・ω・`)
じゃんがら食う予定が…ジャニショ行く予定が…
ファミにも行く予定がぁぁぁ…!
カウコンのかずやくんをお迎えに行くのはまだまだ先です(PД`q)

お母さんの携帯は電源切りっぱ。仕事場にまた電話するのも
迷惑だからしたくないし。家の電話には出てくれるのかわからんけど…
うーん。まぁ電話してみようかな。声聞いたらまた泣きそう。

制服の採寸行く途中の電車で、ふと顔上げたら
モバイルSuicaの広告だった(*´∀`*)
かずやくんめたきゃわ!
そういえば、CMまだ見れてないんだけど…!仲間さんのは見たのにー。

CMと言えば、喰いタンの&日テレ見た(・∀・)確かラーメン?食ってたような…
どんぶり持ってたから多分ラーメン!
あぁ…早くSuicaのCMが見たい見たい見たーい。

では、明日も頑張ってきますよん。
ばいせこ(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

おっすから(―∀―)ノ笑 いつも通りのバカな金ちゃんです(笑)そう②ゆうなは元気なのが一番ヾ(´∀`)俺も負けじと元気です(о`∀´о)Ψ笑 はぁ~明日はとうとう卒検だぁ(*´~`*)まっ、受かってみせるぜ(―∀―)ノ笑 落ちたら笑ってくれたまえ(■3■)笑
じゃ、また明日`∀´)」”痴漢注意`∀´)」”

  • 2006/02/09(木) 22:14:19 |
  • URL |
  • 金ちゃん #-
  • [ 編集 ]

しょっぱなの言葉から打ちミスをしてしまった(笑)おっす~だった(笑)こんな俺を許してけろ(Ω3Ω)笑

  • 2006/02/09(木) 22:16:40 |
  • URL |
  • 金ちゃん #-
  • [ 編集 ]

おっすから(笑)←金チャン風
物件探し大変そぅだね(´・ω・`)頑張って姫っぽいお城見つけて下さーい☆うちが遊びに行っても寝れるくらいのスペースがあるお城を…

  • 2006/02/09(木) 22:45:57 |
  • URL |
  • みずほ #-
  • [ 編集 ]

おっすから(笑)←金チャン風(―∀―)笑
元気でたっぽくて安心したよ(*´∀`*)明日はオラも文集と合格なんたらやんなきゃだから大変(´・ω・`)激メンドヽ(`Д´)ノゆうなもステキなお城見つけてねん(*´∀`*)
何かあったらメールでも電話でもしろヽ(`Д´)ノ一応心配なんだからヽ(`Д´)ノ笑

  • 2006/02/09(木) 23:15:53 |
  • URL |
  • まどか #-
  • [ 編集 ]

迷惑なんて思わないよ(*´∇`*)ヾ
いつでも頼って!!友達なんだからさ☆
うちもいつもゆーなを頼ってるんだから…
ゆーなはいつも元気が一番!!物件見つかるといいね♪

  • 2006/02/09(木) 23:42:59 |
  • URL |
  • みど #-
  • [ 編集 ]

おいバカタレ!元気出たか?(・∀・)笑

あたしもごうクンお迎えに行きたいにゃー!どうせブイの
写真は少ないんだろうけどさ(・・・)

あっははーごうクンすきすきすき(*´∀`*)

てか近々お泊りすんべ!

  • 2006/02/10(金) 01:15:54 |
  • URL |
  • ちろ #-
  • [ 編集 ]

◎金チャン◎
 おっすから(*´∀`*)
 間違いは誰にでもあるから気にするな(`・ω・´)笑
 あたしの元気と金ちゃんの元気、どっちが元気か
 今度競争しましょーかね(人´∀`)
 てか卒検合格おめおめー!みんなが無事に受かって
 よかったよん!あとは公安で頑張るべし(・∀<)b
 夕方も言ったけど、痴漢はあなたのことでは…?

◎みずほ◎
 みーちゃーん(*´∀`*)
 おっすから(((o≧∀≦)ノ
 物件探しは無事に終わったよん(・∀・)ノ
 お家はねー…外観が黄色で屋根が茶色?和風ではないから、
姫には遠くはないはず…!
大丈夫、3人は寝れるだろうから(o'∀`)b

◎まどか◎
 おっすからー(●´ε`●)
 元気よ(・∀・)ノてかみんなのおかげで元気だよ(*´∀`*)
 あたしは合格体験記書き終わったよぉぉ!思ったより
 あっという間に書けた気がする…!
 お城は無事に見つかりましたー(*´∀`*)
 うん!ありがとうなのらーヾ(´∀`)/
 助けてもらいっぱなしじゃ悪いから、まどかも
 何かあったら言うんだよヽ(`Д´)ノ笑

◎みど◎
 ありがとう(*´∀`*)
 あたしは別に何も出来てないよ(;´Д`)
 おぉ(・∀<)bもう元気になったから大丈夫(=^∀^=)
物件見つかったよん!4月からの生活楽しみだねぇ(∩∀^*)

◎ちろ◎
 バカタレて…(´・ω・`)てらひどす…
 うん!おかげさまで元気になりましたよん(・∀・)
 明日迎え行くけど、どんだけKAT-TUNのがあるのか
 気になる木…でも楽しみにゃー(*´∀`*)
 あ、ブイの写真見てくるねー!
ばっちり報告しますたい(>∀<)
 あたしも和ちゃそすきすき(*´∀`*)てかKAT-TUNスチ(・∀・)
 すんべー!うち来ますか?笑

  • 2006/02/11(土) 00:33:46 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/234-fb8c54a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

