Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



コメントをくれたみんなへ

◎金ちゃん◎
 まさか金ちゃんに泣かされる時が来るとは思わなかったな。
 そうだよね、泣いても次強くなれるなら無駄じゃない。
 あたしにはみんながいる。
 今はまだ不安だし辛いときだけど、あたしは元気だけが
 取りえだから、前向いて頑張るね。
 うん、素直になる。泣いてもいいから、ちゃんと謝る。分かってくれるよね。
 ほんとにありがとう。ほんとに、ほんとに嬉しいです。
 ありがとう。頑張るからね。

◎ちひろ◎
 今は辛いときだけど、頑張れば笑えるって信じたい。
 いつも頼ってばっかりでごめん。 でもちひろみたいに、
 こうやって助けてくれる人が居なきゃあたし、生きていけない。
 ありがとうね。あたしは一人じゃなかった。
 頑張る。負けない。

◎キムラちゃん◎
 初コメがこんなダークな記事で申し訳ない…
 まさかキムラちゃんがコメしてくれると思ってなかったから、すごい嬉しいです。
 うん、泣くことで答えが見つかるなら、泣くのは悪いことでも損なことでもない。
 今はいっぱい泣いて、答えが見えたら笑いたい。
 ほんとにありがとう。
 早く、この前みたいにキムラちゃんと大笑いしながら話したいよ。

◎まどか◎
 泣き虫はやっぱり直らないみたいだよ。
 親ってどんだけ大事かわかったから、その分やっぱ
 親ってゆう大切な存在から突き放されちゃうと
 何もかも終わった、って思ってしまう。だけど親は憎めない。
 まどかのこと励ましといて、あたしが励まされたら意味ないよね。
 もう一人じゃないってわかった。みんなが居るから頑張るよ。
 ほんとにありがとう。いつも助けてもらって。
 一緒に頑張ろうね。

********************
コメントをくれた金ちゃん、ちひろ、キムラちゃん、まどか。
メールくれた亜里沙、みど、まどか。
みんなほんとにありがとう。
みんなの言葉にこんなに泣かされたのは初めてです。
コメントくれたこと、メールくれたこと、絶対忘れない。
大袈裟かもしれないけど、あたしには一生の宝物の言葉だったよ。

みんなが居なきゃ、あたし、生きていけない。
みんなが居なきゃ、立ち上がれない。
みんなが居なきゃ、笑えないです。

でもみんなが居るって分かった。だからあたしは頑張る。
泣くことは悪いことじゃない、泣いてもいいって、
それが前に進むことに繋がるなら、無駄じゃないって。
みんなのおかげで気付けた。
これからまた泣くこともあるだろうけど、ちゃんと乗り越えるね。
一人じゃ無理なときはきっと頼るから、そのときはお世話してやってね。

ほんとにありがとうね。
あたし頑張る(*´∀`*)
スポンサーサイト


コメント

今日ね、自車校でキムラもトミーもちほもゆうこも金ちゃんも
みんなみーんなゆうなのこと心配してたよ。

こんなにさ、ゆうなのこと考えてくれる人たちがいるんだよ。
だから、ひとりで頑張れないときはうちらに頼ってきて
いいんだからね。迷惑だなんて思わないから!

大切な地元の友達じゃないか(*´∀`*)

  • 2006/02/09(木) 17:48:41 |
  • URL |
  • ちろ #-
  • [ 編集 ]

ちーこの言うとおりだよ!!ゆーなのこと心配してきれる人いるんだから
みんなのこと頼っていいんだよ(*´∇`*)ヾ
うちのこといっぱい頼っていいし☆頼ってもられたらうれしいしさ

でわでわ♪ゞ(≧ω≦)

  • 2006/02/09(木) 20:23:05 |
  • URL |
  • みど #-
  • [ 編集 ]

◎ちろ◎
 みんな、ほんとにほんとにありがとう。
 こんなあたしのこと、心配してくれてありがとう。
 やっぱりみんな好き。地元らーぶ。
 心配かけてごめんね。
 みんなの言葉、しっかり伝わったよ。だから大丈夫。
 もうちょっと頑張れば勇気出せるから、頑張る。
 みんな大好き。ありがとう。

◎みど◎
 メールありがとうね。めっちゃ嬉しかったよ。
 その言葉に甘えて、多分すぐ頼ると思うし、
 迷惑かけちゃうだろうけど、ごめんね。
 ありがとうね。

  • 2006/02/09(木) 22:00:01 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/233-213b7d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

