Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




誰にも負けない夢を抱いてる

どうもこんばんわ。今東京に向かう新幹線の中ですよん。
昨日いろいろあって、今日は涙腺ゆるゆるです。
ゆうなです。

地元の道を、傘さして大荷物を持って、
ぐすぐす泣きながら歩いてたのはこのあたしです。

台所と居間を片付けて、割れたあたしの湯飲みをせっせとくっつけて直して、
でも破片が足りんで、もう使えないのかーと思って。

お母さんの店のドアを開けてお母さんと目が合った瞬間
我慢してたのにまた涙がぼろぼろなってしまった。
お母さんはやっぱり口をきいてくれなくて、
顔を見てると涙が止まらないから、背中向けて。
結局『ごめんなさい』『行ってきます』も言えないで
何の為に行ったのか分からないまま店を出てバスに乗った。
あれじゃぁただ、泣きに行ったもんだったよ。
昨日の夜から、どんだけ泣けば気が済むんだろう、あたしは。

そんな感じで、この文章打ってたらまた涙止まんないです。
もう18歳になってから半年以上も経ったのに、
こんなに泣き過ぎるのはどうかと思うよね。
泣くなー!って思ってるけど、無理なんね。

強いってことを勘違いしてたのかも。
『意志が強い』と『意地を張る』のも違った。
やっぱり親の言うことの方が正論に近いのかも。
どんなに怒られても、ひっぱたかれても、家追い出されても殴られても、
親のことは憎めない。好きで好きで仕方がない。
まだまだ子どもで居たい。まだまだ甘えて居たい。
大人にはなりたいけど、親のすねはまだ噛って居たい。
結局は一人じゃ何も出来ないの。

明日は会社行って制服の採寸行って来ます。
ばいせこ(*´∀`)ノシ


コメント

今日は、まじめにコメントするさ*´3`)ノゆうなさん、泣くことは悪いことじゃないと思うょ(*^ー^)泣きたいときは気がすむまで泣けばいんだヾ(´∀`)一人でつらくなっても友達が力になってくれるよヾ(´∀`)いつまでもおちこんでちゃダメだよ(*´~`*)前向きに②♪元気のないゆうなは俺の天然っぷりよりダメだぞ(о`∀´о)Ψ笑 頑張って少しずつでも元気だそ(*^ー^)謝りたかったら勇気出して素直に謝ってみんしゃいヾ(´∀`)きっと仲直りできるから(*^ー^)…何があったか何も知らないでベラ②言ってごめんね(*´~`*)少しでも気持ちが楽になってくれたら何よりです(●´∀`)ノ

  • 2006/02/08(水) 22:36:50 |
  • URL |
  • 金ちゃん #-
  • [ 編集 ]

悲しいことがあればもうすぐ楽しいことがあるから信じてみよう

頑張ることも大事
けど逃げることも大事
辛いなら頼りんしゃい(*´∀`*)

  • 2006/02/08(水) 23:12:35 |
  • URL |
  • ち #-
  • [ 編集 ]

ここにカキコするのはお初だねー

泣いて泣いていっぱい泣けYO
そしたら自分なりの答えが出てくるかもしれないから。
泣いてなんぼ(`・ω・´)

  • 2006/02/08(水) 23:33:12 |
  • URL |
  • キムラ #-
  • [ 編集 ]

ゆうなはホント泣き虫だな(*´∀`*)ウチと一緒で(笑)ゆうなの泣きたくなる気持ちすんごくわかる。自分が行き詰まってる時、親に冷たい態度とられたら何にも言えなくなるよね;ゆうなん家のことだからウチはこれ以上は言わない㌔…辛いときは頼ってイイって言ったのはゆうなだべ?親だけじゃなくてウチらにも頼ってイイんだから!1人で悩んでないでさ!これからもがんがれ(*´∀`*)長レスごめん

  • 2006/02/08(水) 23:35:00 |
  • URL |
  • まどか #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/232-bee68e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

