Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



たいとるなーし

昨日の夜中更新した内容を見た人、ごめんなさい(´・ω・`)
たった今削除したので、記憶からも削除して下さい(笑)

ただ1つ言えるのは、とりあえず落ち着いたーってことです。
なのでご心配なく…!
ありさがメールくれてめっちゃ嬉しかったよ。ありがとう。


家に帰って来て、昨日の夜の騒ぎは嘘じゃなかったんだって思った。
台所のテーブルは倒れてるし、お皿も割れてるし、全部そのまま。
お母さんはあたしが帰って来てすぐ、仕事に行った。

とりあえず片付けなきゃ、って思って片付けた。
やっぱり昨日起きたことは嘘じゃなかった。

子どものあたしが何もかも決めれるわけがなかった。
最初の1年だけでも我慢するって決めたのに。
焦ることなんてないよね。時間なんていっぱいある。
全部決めるのは、もっと大人になってからでもいいよね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/231-aecf687a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

