Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



無理矢理にでも忘れなきゃ 次の自分に行けないの

眠い眠い眠ーい!常に眠たいとか、何事だ(´・ω・`)
明日東京行くの面倒だよおおおヽ(`Д´)ノ行きたくねぇぇぇヽ(`Д´)ノ
でも行かなきゃ。うにゃー、頑張りまーす。
ゆうなです。

今日9時半に起きて親戚のおばちゃんの買い物に付き合った後、
またおばちゃんの家の片付け手伝って来たー。
車乗ってるとき、身体は起きてるけど脳はまだ爆睡って感じだった(笑)
目つぶれば一瞬で寝れるくらいだったし(どんだけ)
まぁ無事に片付けも終わってお駄賃も貰ったし、満足でーす(*´∀`*)
でも、いつの間に金を使ったのか分からんけど、振り込む金が足りーん!笑
ぬぁー…金が欲しい。誰か頂戴、お金えええええ・゚・(ノÅ`)・゚・。

そーいや、今日めっちゃ久々に学校へ行こう見たー(*´∀`*)
てかね、先週とかも見よう見ようって思ってたんだけど、見れなかったのよん。
イノッチめっちゃ面白いんだけど(笑)あの人ちょーウケるね(笑)
松井選手にめっちゃ親しげに話しかけてたし(笑)
赤本パラパラーってやってすぐ閉じた剛くん、めたキャワー(*´∀`*)
剛くんてほんと可愛いね(*´∀`*)笑った顔とか声とか、仕草とか、
めっちゃ無邪気できゃわきゃわー(*´∀`*)
うむ、来週の学校へ行こうも忘れずに見よう!

最近自担に触れることがないですが(笑)
今日3誌発売になったんだよねー?明日見てこなきゃな。
地元の本屋に取りに行くのはだいぶ後になりそうだけど。
あー逢いたい逢いたい逢いたい。かずやくーん(´・ω・`)

明日から東京行って来ますー!8日は移動日、9日は会社で制服の採寸、
10日は暇人、11日と12日はお家決めー、そんで帰宅ー!な予定かな。
てかあたし、カネボウの八王子オフィスなら試験受けた場所だから分かるけど、
東京西オフィスがどこにあるのかサッパリ分からん。
てゆーか、笹塚ってことしか知らないんですけど(笑)大丈夫かな(´・ω・`)

さーてと。準備して寝よーっと!
ばいせこー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

ほ~明日が移動日かぁ(*-ω-)東京はおっかね~(≡3≡。)俺は行きたくないな(笑)…あっ♪お土産②(о`∀´о)Ψ

  • 2006/02/07(火) 21:39:18 |
  • URL |
  • 金ちゃん #-
  • [ 編集 ]

金太郎改めまどかだっちゃ(⊃∀`*)本名にしたよん♪
明日出発かぁ!部屋探しがんがってこいよ(o`∀´o)Ψ
あ、お土産②(●´3`●)

  • 2006/02/07(火) 22:15:18 |
  • URL |
  • まどか #-
  • [ 編集 ]

◎金ちゃん◎
 東京ねぇ…好きだけど、無駄に金使うから嫌いヽ(`Д´)ノ笑
 お土産って。東京でお土産…ないよ!笑

◎まどか◎
 本名の方がしっくりくるよ(笑)
 おー!いろいろ大変だろーけど、頑張ってくるよん(ノ∀`*)
 だから、東京でお土産ってないよ(´・ω・`)笑

  • 2006/02/07(火) 23:12:45 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

ほら②~東京バナナとかあるじゃん(●´3`●)笑 あれ、ぉいしんだよなあ~(●´∀`)ノ笑…まあ、冗談ってやつですけど(#3#)
俺も本名にしようかな~(’∀’?)笑

  • 2006/02/07(火) 23:21:12 |
  • URL |
  • 金ちゃん #-
  • [ 編集 ]

じゃあこれからは「まどか」で(⊃∀`*)
さっきさぁ自分の日記を2日分消しちゃってさ(笑)コメントくれたのにごめんなり´ノ3`)コソッ

  • 2006/02/07(火) 23:23:53 |
  • URL |
  • まどか #-
  • [ 編集 ]

◎金ちゃん◎
 東京バナナ、やだ!笑 てか食ったことないけど(´・ω・`)笑
 金ちゃんが今度何かくれたら、お土産あげるよ(笑)
 え、「金ちゃん」って本名じゃん(ノ∀`*)笑

◎まどか◎
 うぃ(*´∀`)ノシ助かるよーん!
 うん、なんか消えてるーって思った(笑)
 全然いいよん!これからもまたコメントするから(笑)

  • 2006/02/08(水) 11:23:59 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/229-587b2261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

