Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



出逢った事も 歩いた街も 二人の胸で生き続けるの

今日も寒かったー・゚・(ノÅ`)・゚・。めっちゃ眠かったし(´・ω・`)
でも今日はなんだかんだで充実した日だったのかもー!
明日もお手伝い頑張ってきまーす。
ゆうなですよん(・∀・)

今日朝3時頃?に寝て、9時半起床ー。
10時過ぎからおばちゃんちの片付けの手伝い行って来たんだけど、
予想以上に物が多くて、部屋入った瞬間立ち尽くしてしまった(笑)
上京するとき持ってくために、新しいタオルとか貰ってきたんだけど、
「ほんとにあたし一人暮らし始めるんだー」って実感沸いた。
果たしてあたしはほんとに、地元を離れて一人で暮らせるのか(´・ω・`)

今日大阪オーラス振り込んで来たー。ママンに振り込んできてもらった。
自分名義で振り込んだけど、今思えばあたしの名義って使えないんだった…!
平太の名義にすればよかったかなぁああ(今更遅いけど(´・ω・`))
とりあえず平太の名義は1回奇跡的に激戦を勝ち抜いてるから(笑)
あたしなんて1回しか取れたことないんだけど(´∀`)アハハ
そんな糞名義でまたラストを振り込んでしまった。
ぬあー…3月しか確実に行ける公演ないんだから、取れてくれ。
もうチケ関係で苦労したくないよ・゜・(ノД`)・゜・
8日に大阪もう1公演と横アリラスト(行けないだろーけど)、振り込んで来よっと。
はーぁ。お金なーい!でも逢いたーい。頑張ーる。

パパンと土日でまためっちゃ大喧嘩して揉めちゃったから、
8日から東京行くのに交通費貰えるか不安だったんだけど、
上手く落ち着いたっぽ。あー良かった(*´3`*)フゥ
8日~12日まで東京居るけど、10日だけ予定入ってないから、
1日だけバイトして来よっかなーと考え中だったり(´・ω・`)
でも朝から晩まで働いても7000円くらいしか貰えんし、
何かとめんどいし…あーどうしよう。でも金ほしい。

うん、今日はお手伝いしかしてないので、書くことなし!笑
明日は買い出し?とお手伝い行って来ますよん。
ばいせこー(*´∀`)ノシ


今日、新しく再追加のいけないDVDを手に入れたから早速見てたんだけど、
めっちゃフラッシュバックして泣きそうになっちゃったよー・゚・(ノÅ`)・゚・。
あの時は何もかも上手く行って幸せ満開ー!って感じだったから、
出来ることなら戻りたいかも。うーん、でも戻るなら宮城公演かな。
てゆか、KAT-TUNめえええっちゃかっこよすぎる(*´д`)
何故か「あああぁぁKAT-TUN大好き!」ってなったんだけど(笑)
オープニング~MCまでがずっとみんなかっこいいから、だいぶしんどい。
ソロのダンス踊ってる赤西仁チャン、めちゃめーっちゃかっこいいッ!
聖の俺様っぽい声とか仕草がちょーツボ。
↑の二人はいいけど、問題は中丸くんよ…!
中丸ソロのときのゆーちゃんて、あんなにかっこよかったんだね…!
歌詞書き取りのためにモニターの文字しか見てなかったから、
ゆーちゃん本人は全然見てなかったんだよ(…)
あんなにガツガツ踊ってるとは思わなかったー。
いつも「ゆーちゃんきゃわだねー」系な感じばっかりだったけど、
実はゆーちゃんって結構かっこいいことに気付いた。
ちひろに言ったら「今更?」って言われましたけど…笑
そんでもって自担ソロだけど、半分以上モニター映してたorz
…別にいいけどサ(´・ω・`)あたしは、全身で踊って歌う亀梨和也が好きなのです。
ファイオーナイで亀梨中丸が絡んでるとこがあって、めちゃゼェハァした(*´д`)
他にももっとゼェハァしたけど、全体的にはこんな感じだった。
これは是非他の人と一緒に見たいですー。一人じゃ無事で居られない。
誰か一緒に見ませんかー・゚・(ノÅ`)・゚・。
スポンサーサイト

コメント

イイなぁ~(*-ω-)俺もこっちに一日バイトがあったらかなりやりて~(#3#)金ねぇ~(T^T)4月からまた学生だからバイトして金稼がなきゃ(Ω3Ω)

  • 2006/02/06(月) 21:20:55 |
  • URL |
  • 金ちゃん #-
  • [ 編集 ]

雄ちゃんかっこいいでしょv-238
しゅーてぃんぐすたー!!早く見たいにゃーーーv-15
・・・なんかタコの絵文字使ってみたかった。笑

でもやっぱり森田剛がいちばんv-238きゃはv-238

  • 2006/02/06(月) 21:43:22 |
  • URL |
  • ちひろ #-
  • [ 編集 ]

中丸くんかっこイイね`∀´)」”森田剛も`∀´)」” でも俺的おすすめは小池徹平だね(о`∀´о)Ψ

  • 2006/02/06(月) 22:29:58 |
  • URL |
  • 金ちゃん #-
  • [ 編集 ]

◎金チャン◎
 働いてくるか分からんけどね(´・ω・`)こっち全然バイトないもんね;
 うわーん、あたしもお金欲しい・゚・(ノÅ`)・゚・。
 4月からあたしもがんがるから、金ちゃんもがんがるんだよヽ(`Д´)ノ
 てか金ちゃん、中丸のこと知ってるのか(笑)びっくりだわ。
 亀梨くんはどうですか?梅干の種飛ばしたくらいだから、興味ないか(プン)
 WaTはてっぺーよりウエンツが好き(ノ∀`*)

◎ちひろ◎
 ゆーちゃんかっこいい…!ちひろが狂う理由がちょいと分かったよ(*´∀`*)笑
 あたしも早く一緒に見たい!見せたいいいい!
 タコと言えば、自車校にタコ似の教官がいるの知ってる?笑

 1番は変わらないのね(´・ω・`)笑 まあいいけど(´・ω・`)笑

  • 2006/02/06(月) 23:12:39 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

きゃーーーー!!金ちゃんがかっこいいってゆってくれたあああ!!!!笑
うんうん、森田剛めっちゃかっこいいよv-238そんでもって可愛いよv-238
でも、てぺたんよりウエンツだよ・・・!そこは譲れない(笑)

てかタコ似の教官って松●さんでしょ??趣味がタコ釣りの(笑)
みきわめその人でしたしー!!笑
明日頑張ります・・・祈っといてッ!!

  • 2006/02/06(月) 23:49:21 |
  • URL |
  • ちひろ #-
  • [ 編集 ]

◎ちひろ◎
 金ちゃん、「森田剛」ってフルネームだね(笑)
 亀梨には梅干の種飛ばしたのにヽ(`Д´)ノ(根に持つタイプ)
 金ちゃんね、てっぺーちゃん好きなんだって(笑)

 そそ、趣味がタコ釣りの人ね(爆笑)
 見極めがその人とかあたし、笑い転げて運転できないよ・・・
 「~ですわ」ってのがタコの口癖だから笑
 頑張れ頑張れ頑張れー!絶対合格(*´∀`*)

  • 2006/02/06(月) 23:58:22 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

バゥバゥ(・ω・)

http://roo.to/bloog-ranking/←で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!

  • 2006/02/09(木) 09:25:01 |
  • URL |
  • くま #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/228-1c9e423c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

