Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



繋ぎ合わせる愛はもう残らないの?

どうもこんばんわ。今日はめっちゃ寒かったー・゚・(ノÅ`)・゚・。
吹雪の中30分くらい歩いてたら、足めっちゃやばかったんだけど(笑)
お家帰ってきたら玄関の戸が凍ってて開かなくて焦った。
ゆうなですー。

とりあえず、4日~5日にかけての日記から。
4日ー!自車校もないってことで、ゆっくり起きて夕方までまったりー。
4時に瑞●のお家の迎えが来る予定だったんだけど、2時くらいから
めっちゃ暇になって(笑)適当な感じで行こうかと思ったんだけど、
あまりにも暇すぎたから髪いじったりメイクして時間潰して、
4時にお迎えが来たのでお家を出てま●か宅に行きましたーとヽ(*´∀`)ノ
ま●か・瑞●・あたしっていうメンツで居ると、どおおおおしても
テンションがありえない高さになって、ずっと笑い転げてるから、
ま●かんち着いた途端から笑い転げちゃって、すぐ疲れたよ(…)
そんで、すぐ買い物行って夜ご飯の準備して、タコパー(*´∀`*)
10月ぶり?に食ったよー!久々だあああ!
てことでそのまま食って喋って食って喋って、途中買い物行って、
またあーだこーだ喋ったりしてるうちに気が付いたら朝4時半だった。

5日。(↑の時点でもう5日だけど笑)
2枚の布団に3人で寝たんだけど、あたし真ん中だったの(笑)
そしたら途中で布団がなくなってて、寒くて目が覚めた(´・ω・`)
んで頑張って寝てて、ふと起きたらま●かが起きてて瑞●がいなかった(笑)
あたしが寝てるうちに帰ったらしい(´・ω・`)起こしてよバカーヽ(`Д´)ノ笑
それから顔洗ったりしてるうちに、金チャン(ま●かの彼氏)が来て、
3人でポルノ聞いて歌って喋ってー…何したっけ(…)
あ、金ちゃんが寝るとか言ったからま●かとお昼ご飯作りに行ったんだ。
途中から金ちゃんも台所来たんだけど、ま●かとあたして何かからかったら
膝の裏蹴られたヽ(`Д´)ノてか、いつの間に暴力的になったの?笑
…あたしに反抗してくるなんてヽ(`Д´)ノ
3人で梅の駄菓子(名前忘れた)食ってて、金ちゃんがゴミ箱にむかって
ペッて種出したら、あたしの青春アミーゴ(CD)の亀梨のデコの部分に落ちたし(笑)
てかさー、3人でトランプしたんだよ(笑)ババ抜きと大富豪とドーナツ?
ババ抜きとかあたし、ババ引いたりすると顔に出ちゃうから困った(笑)
ドーナツ(って言えば分かるよね?笑)のとき、金ちゃんがお手つきして
3人で大爆笑したら、金ちゃんの鼻が鳴ってちょーーーー笑った!笑
あーぁ、おもしろかった!またお泊り会しよーねえええ(*´∀`*)

って、お泊りしたのあたしと瑞●とま●かなのに、
読み返すと金ちゃんネタしか書いてない気がするんですが(…)

歌笑…田中。の二人だけだったのか(笑)
KAT-TUN Lovesやるかと思ったらやんなかった。あぁぁ(´・ω・`)
てゆか、予想以上に二人がかっこよくてギャー!ってなった(笑)
ワナワナしてちひろにメールしてしまったじゃないか(笑)
ちひろに「歌笑見るべし!」ってメールしたけど、惜しいところで
田中のとこは見てないらしい・゚・(ノÅ`)・゚・。ゆーちゃんかっこよかったよ…!
なので、あとから絶対見て下さい(*´∀`*)てか見せる(*´∀`*)

ジャニショにカウコンの写真入った?よね?
うーむ、9日か10日行けるかな。てか行っても金ねぇよヽ(`Д´)ノ
振込みも行かなきゃいけないのにー。金なさすぎて泣きたい。
チケ取れても大阪までの交通費を考えると、焦りで死にそう。
頑張れ頑張れ頑張れー!自分ー!どーにかなるさ、と(*´∀`*)

昨日のことも書いたら長くなってしまったわああ。
明日は親戚のおばちゃんとこのお手伝い行って来るー!
お小遣いくれるらしーから、がんがるのよーん。

ばいせこ(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

金太郎こと、ま●かです(笑)
昨日も今日も楽しすぎたー(゜∀゜)ー!瑞●が途中でいなくなっちゃったのが非常に残念…(´・ω・`)瑞●もいたら、もっとトランプ盛り上がってたね(*≧m≦)笑
今度は瑞●宅でやりまひょ(*´∀`*)

  • 2006/02/05(日) 22:05:54 |
  • URL |
  • 金太郎 #-
  • [ 編集 ]

梅干の種は…まっ、たま②(―∀―)ノ笑笑 ゆうながババ持ってんのバレ②だったさ~(*≧m≦)笑 ドーナツ、リベンジだぁ`Д´)」”

  • 2006/02/05(日) 23:00:21 |
  • URL |
  • 金ちゃん #-
  • [ 編集 ]

◎金太郎◎
 もう名前、本名でやっていけばいいのにー笑
 めええっちゃ楽しかったよおお!瑞●、あとちょっと居れたら良かったね(´・ω・`)
 てかドーナツをベロアーズでやりたいよね(笑)絶対瑞●面白いよ(笑)
 おー!泊まり行くべえええー!

◎金チャン◎
 こらああああヽ(`Д´)ノある意味ナイスコントロールだったよ(笑)
 だってババ引いたら顔がニヤけちゃうじゃん!笑 
 ドーナツは絶対勝たせません(*´∀`*)

  • 2006/02/05(日) 23:43:19 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/227-b2cdb5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

