Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



自分の幸せ願うこと わがままではないでしょ

やあああっと長かった自車校が終わったぞおお(*´∀`*)
2ヵ月半、自分お疲れー!よくここまで来たわな(笑)
あとは公安で本免試験受けるだけ。頑張ろっと。
ゆうなでーす。

今日卒検受けるのって、あたしの高校ではあたしだけだったから
朝からなんだか1人でセカセカしてたよ。
11時半くらいから試験開始だったんだけど、三人一組なの。
「まぁ2番目か3番目だろー」とか思ってたら、1番最初だったし(笑)
縦列駐車のとき一人で「おわっ!」とか言ってしまった(´・ω・`)
てゆか車内の暖房が効きすぎて、めっちゃ熱かったヽ(`Д´)ノ
まあ無事に卒検合格したんだよおおお*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
みんなに「おめでとー!」って言われてめた嬉しかった!
てことで、自分おめでとうヽ(*´∀`)ノ笑

今日家帰ったら年貢徴収が来てたー!来ないかと思ったよもう(´・ω・`)
やっぱりあたし、頑張るのは3月のドームと大阪だけにしようと思う。
横アリも申し込むけど、お仕事休めなかったら交換に出すか、
潔く諦めよーかなと。行けないモンは仕方ない・゚・(ノÅ`)・゚・。
エリカちゃんのコメントレスで「1年目は休めないもんね」っていうのを見て、
「そっか、我慢するのは1年だけでいーんだ!」って気付いたの(笑)
そんでカネボウの求人票見たら、最初は有給休暇は0日。
だけど半年勤めると6日間の有給休暇が取れるって書いてたの。
そう考えたら今までめっちゃ苦しんでたのが全部晴れた気がしたよ。
自担関係のコンは、回数行けば行くほど幸せだと思ってた。
だけど違うんだなって思うようになった。
実際回数行って沢山かずに逢うのは幸せだと思えるんだけど、
やっぱりきっと回数じゃない。言い訳かもしれないけど…
時には我慢も必要だと気付きました。好き勝手やっていいもんじゃない。
大人になるとか、社会人になるってそーいうことなのかなぁ。
だから、1年間好き勝手やってきたから、今からがきっと苦労する時期。
デビューの記念コンサだからーって、こだわってたけど、
それも自分の中で我慢していきたい。
よーし!強くなるんだアタシー!頑張るどおおおおヽ(`Д´)ノ

てことで、今日も自車校ネタのみ(笑)
明日は友達の家に泊まり行ってきまっすーヽ(*´∀`)ノ
そんでもって明日、2月4日はちょっとした記念日(自分内の)なので、
夕方ブログ更新してから行こうかと。

それじゃーねん!ばいせこ(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

おめでとう☆よかった(*´∇`*)ヾ
やっとゆーなの運転する車に乗れるじゃん♪♪

明日ゆーなお泊りか…明日暇だから密かに
ゆーな宅にでも行こうかと思ってたんだけどね!!
いつも行ってるけどね(笑)

  • 2006/02/03(金) 21:36:00 |
  • URL |
  • みど #-
  • [ 編集 ]

ホントにおめで㌧(*´∀`*)明日いっぱい語ロースしよねo(・ω・´o)

  • 2006/02/03(金) 22:27:45 |
  • URL |
  • 金太郎 #-
  • [ 編集 ]

◎みど◎
 ありがとー(*´∀`*)
 でもあたし車持ってないよ(´・ω・`)笑

 今日泊まり行くから、今日と明日以外ならヒマだよー!
 まあいつでもヒマだけど(笑)

◎金太郎◎
 ありがとねん(ノ∀`*)おー!語ロースするべえええー!

  • 2006/02/04(土) 11:18:01 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/224-406922ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

