Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



君を悲しませるものを 全部 拭い去りたいけれど

明日はいよいよ卒検ー!ちゃんと卒業出きるかなぁ(´・ω・`)
うーん、でもなんとかなると信じて頑張って来るッ!
今日はほんとに事故りそうになってハラハラしました、
ゆうなですよん。

リンクにエリカちゃん@たっちゃんを追加しました(*´∀`*)
最初どっかからリンク辿ってったらエリカちゃんのブログがあって、
あ、同じ県に住んでるー!ってことで、一方的にウザい程絡んでました(笑)
ほんとにたっちゃんが大好きなんだなあって、見ててあたしまで幸せになる。
ブログ読めばたっちゃんへの愛が溢れてますよん(*´∀`*)

今日見極めやったんだけど、「いつも通りやれば大丈夫」って言われたから
気を張らずにいつも通りやって来ますー!
でも今日路上の見極めのとき、ワゴン車に突っ込まれそうになって、
めっちゃ怖かった・゚・(ノÅ`)・゚・。「やべええ!」って叫んでブレーキ踏んだよ。
隣の教官も急いであたしのハンドルに手掛けようとしてたし、
その後「今の絶対突っ込んでくる!って覚悟した」って言われた(笑)
あたしまだ死にたくないよ(´・ω・`)やっぱ怖いよー運転。
てか自車校でお昼前から胃痛に襲われて、ビクビクしながらお昼食べたら
予想通りやばい胃痛に襲われて、もう自分ダメだと思ったー…
でも「今日見極めやらなきゃ明日卒検受けれない(´・ω・`)」と思ったから
のた打ち回りたい身体を頑張ってしゃきっとさせて頑張った。
でも明日頑張って卒業すれば、あとは本免だけ(*´∀`*)
今日は逆方向にハンドル切ったりしてたけど、明日は気をつけるべし!笑

今日もうちには年貢徴収が来てなかったんだけど、ほんとに来るの?笑
ただでさえ名義足りないのに、自分の来なかったから困るよ(´・ω・`)
もおおお、明日こそ来てよー・゚・(ノÅ`)・゚・。困るよー!

うーん、今日も自車校しかネタがない(笑)
よーし。明日卒検頑張ってきまーす!

ばいせこーなのよーん(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

明日卒検かぁ!ガンバれよ~o(・ω・´o)
そのワゴン車危ないなっ?!Σ(゜Д゜ノ)ノやべええって言ってた姫の顔が想像できますな(*´∀`*)笑
早く取って一緒にドライビングでもしようじぇ(⊃∀`*)

  • 2006/02/02(木) 22:25:28 |
  • URL |
  • 金太郎 #-
  • [ 編集 ]

ゃべ~って言ったゆうなの顔が想像できますな(―∀―)ノ…ぉえ~ぉえ~г(_Д_г)¬)))笑
いじめるのは、ここらまでにして~…笑 明日、卒検がんばっちょ~(●´∀`)ノまぁ大丈夫だ(●´3`)ノ笑 いつもどうり、やべ~とか言いながらがんばっつぇ(―∀―)ノ笑

  • 2006/02/02(木) 23:02:37 |
  • URL |
  • 金ちゃん #-
  • [ 編集 ]

◎金太郎◎
 おうッ!頑張るよー(`・ω・´)結果報告するねえ(*´∀`*)
 ホント怖かったー。やべええって言ったときの顔は予想通りだと思います(笑)
 うん(*´∀`*)頑張るから待っててちょー!

◎金ちゃん◎
 うるさいヽ(`Д´)ノあんたの方がよっぽど「ぉぇ~」だわヽ(`Д´)ノ
 頑張るよん(*´∀`*)ま、あたし金ちゃんより上手いだろーから(゚∀゚)アヘ
 いつもはやべーとか言いません!笑

  • 2006/02/02(木) 23:38:45 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/223-48b29038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

