Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



好きな気持ちを動かすのは 哲学でも数学でもないみたい

どうもこんばんわ。今日で学校がおしまいでしたー。
あとは出校日2回に卒業式練習、卒業式のみ(*´∀`*)
嬉しいけど、4月になったら働くのかーと考えると、まだ学生で居たい(´・ω・`)
ゆうなですー。

今日でちゃんとした登校っていうのが最後だったよー!
1番最後のテストが終わった瞬間「終わったぁー(*´∀`*)」って叫んだ(笑)
3年間お疲れ自分・゚・(ノÅ`)・゚・。よく辞めなかったね(*´∀`*)(…)
そんで早速オーラルと政経のテストが返ってきたんだけど。
オーラルはごく普通ーって感じの点数だったから良かったけど。
政経、最後の最後で赤点取ったよ(´∀`)アハハ(…(´・ω・`))
でも授業ちゃんと出てるはずだから、多分大丈夫なはず!笑

なんか、やっと落ち着きを取り戻した感じだよ(笑)
てゆかあれだ、やっぱり金がない。面倒だよもう(´・ω・`)
今あんまり使えないし・゚・(ノÅ`)・゚・。上京って金かかるのね(´・ω・`)
行けるうちに行ける分だけ行っとこうと思ったけど、ムリぽ。
うーん、がっつくのはやめよう。行ける日は行くけど…
だめだー!考えるとまた頭パンクするからやめよー(笑)

明日から学校行かなくてすむけど、自車校には行かなきゃー!
4日に卒検かと思ったら3日だった。卒検受かりますよーに!
明日は天気が悪くなかったら高速教習なのよーんヽ(*´∀`)ノ
ブイブイ走ってきます!早く運転したいー。

ほんとは今日みどが来るはずだったのに、寝過ごしてしまったー。
最初2時半に来る予定だったけど、あたしめっちゃ眠くて仕方なくて、
3時頃来てもらう予定だったんだけど、目が覚めたら7時半過ぎてた(寝過ぎ)
ごめんよ、みどりさん・゚・(ノÅ`)・゚・。

それじゃ、退散ー!ばいせこ(*´∀`)ノシ

私信:ちひろさん明日自車校行く?笑 行くならバス一緒かなあ?笑
スポンサーサイト


コメント

行くよー!!なんか明日からバス一台ぽい!
時間とか聞いた?
9時半ころだってよん!

  • 2006/01/31(火) 21:43:01 |
  • URL |
  • ち #-
  • [ 編集 ]

◎ちーさん◎
 了解(*´∀`)ノシバス1台なの?人減ったからかな。
 あたし9時15分て言われたよおー!
 じゃあまた後ほどー!

  • 2006/02/01(水) 00:04:16 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/221-639c0007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

