Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



ひとりじゃないと 言って欲しいだけで

寝不足で変な気分だよ。昨日の夜から今朝までなんか忙しかった。
って言っても勝手に一人でテンパッたり鬱ってただけだけど(笑)
なんか頭がパンクしそうだー。
ゆうなですー。

改めて、KAT-TUNデビューおめでとう!
ほんとにほんとに、デビューの前に出逢えて良かった。
こうやって「デビューおめでとう」って祝えて良かった。
会いに行ける分会いに行くから、これからも応援するね。

昨日あずちゃんとメッセしつついろいろ探ってたら、
ジャニウェブに更新されてたって聞いて、急いで見たよ。
もう頭ごちゃごちゃで、一人でテンパッてた。
ドームコンやって、全国ツアーっての見たらもっと焦ったし、
今現在もなんかもうよく分かんない(笑)
とりあえず金と名義が足りない気がする(´・ω・`)
うーん、3月は大丈夫だけど5月の横アリが行けるか不安なのです。
社会人になるって、ワガママ言ってられないんだね・゚・(ノÅ`)・゚・。

3時頃布団入って頭テンパッてて、いろいろ考えてて
結局4時半頃に就寝したような気がする(笑)
そんで6時半にまた起床して、WS録る録る録る。
そのまま学校行ったらテンションが変だったらしくて、
すっごい友達に笑われた。もー自分でも笑うしかなかった(゚∀゚)アヘ

明日でテストおしまーい(*´∀`*)学校もしばらくおしまーい!
あとちょっとだ。頑張ってきますー。

よし、気持ちもだいぶ落ち着いてきたことだし、
いろいろしなきゃいけないことを済ませてこよう。

それではねん!ばいせこー(*´∀`)ノシ


昨日ちひろ帰ってからもいろいろ考えちゃってたけど、
「敵わない」っていうのはあたしは、時間(年数)だと思っちゃう。
いくらそれをもがいても、取り戻せないんだけどなぁ。
時間じゃないって思いたいけど、そう思っちゃうというか。
だから昨日こうなったときに、あたしは何なんだ、と(笑)
めっちゃ嬉しかったけど、あたしがそれを口に出していいのかなって。
口に出して祝って、でも偉そうなこと言ってるって思われるのかなとか、
そういうことばっかり思ってしまう。
あたしが好きになった時期が時期だから、そう思うのかな。
でも、気にしてちゃキリがないなーって、最近よく思うよ。
外面ももちろん好き、中身も好き。今やっと中身まで見れる余裕が出来た。
だからこれからはあたしなりの『好き』で行こうと思う。

以上、ちひろさんとの考えごとのまとめです、ちひろさん(笑)
スポンサーサイト

コメント

もしかしてKUT-TUNとして正式にデビューしたの(’∀’?)おめでとぅ~そしてさよなら(о`∀´о)Ψ笑…かなり冗談だから許して(Ω3Ω)笑

  • 2006/01/30(月) 22:14:12 |
  • URL |
  • 金ちゃん #-
  • [ 編集 ]

金チャン!!!KATーTUNがKUTーTUNになってっからΣ(_□_;)ii笑

  • 2006/01/30(月) 23:34:41 |
  • URL |
  • 金太郎 #-
  • [ 編集 ]

金ちゃん昨日のドリホといい、めっちゃ面白いな・・・笑

ゆーなよ。
あたしはあなたを1度も"偉そうに"って思ったことは
ありません。口に出して言ったことあるかもしんないけど
そんなこと思ってないよ。ほんとに。
確かに時間はどうやっても変えれないからね。
やぱ中身よ、中身。短くても濃い時間なら年数に相応
すると思うしねん。
あたしの"敵わない"ってのは、想いです。
自分の想いに自信が持てなくなったんですわ。
なんかわからーん!!て。笑

うーん長いコメントごめん。笑

  • 2006/01/30(月) 23:41:51 |
  • URL |
  • ち #-
  • [ 編集 ]

◎金ちゃん◎
 とりあえず…KUT-TUNって何ですかね(゚∀゚)?
 
◎金太郎◎
 ねーもうほんと金ちゃんアホなんだけどヽ(`Д´)ノ笑

◎ちひろ◎
 ドリホって何、って感じだよね(笑)

 あたし、そういう風に言ってくれる人がいるから、
 今こうやって好きで居続けることが出来てる。
 押しつぶされそうなときもあって、「好き」より「辛い」が勝ってたら
 今あたしは「好き」を消そうとしてたと思う。
 想いかぁ…想いって、たまに分かんなくなるよね(あたしだけか?)笑
 どういう感情が好きって感情か、イマイチ分かんないっていうか。

 うお、あたしも長くなってしまった!笑

  • 2006/01/31(火) 00:06:05 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/220-7ab458d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

