Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



浴衣姿 歩きにくいの?

KAT-TUNがバレーって。
帰り道にマガで知ったんだけど、「えええ?」みたいな(笑)
あのメンツの6人が応援ソングか…
明日ズムサタ見なきゃだから、朝早く起きなきゃだおー…
無理そうならオールする。いや、オールした方が無難だな。
仁の髪がちゃんと見たいー♪画像で見たけど、分かりにくいんだもん;

今日ズームイン見るために7時に起きたのに、結局出たのは
7時45分頃。いつもより30分も早く起きたのに(悔)
ま、朝から見れたから良かった

今日は実技選択の時間(あたしは音楽)、めっちゃ笑った。
ま●かとピアノ弾いて遊んでたんだけど、最後の方、
男の条件について熱く語ってた(笑)
あたし、甘えてくる男はあんまり好きじゃないー!とか(笑)
だって「俺についてこい」系で乱暴に抱く方が燃えるもん(…)
でも冷たくされると激不安になる(笑)

さっきまでちーろと電話してたんだけど(途中で切れた)、
まじテンション上がりすぎてどーしようかと思ったわ…
あたし「TEN“G”」相当好き…!今すぐ振り付けつきで歌いたい。
あ、そーいえば。レポ手つけてない!明日出来たらやろう、出来たら…
明日で1週間とか本気で早すぎる。めっちゃあっという間だよ。
次会えるのって一体いつー?
ハッキリとした予定がないと、何もかもヤル気失くしてしまうーよー。
先週までは再追加コンっていうハッキリした予定があったから、
やってこれたよーなモンなのに、ここまで予定がないと
ほんとにほんとに身体から何もかも抜けちゃうよ。
ほんとは9月にも会いに行こーとか思ってたのにな。
でも、行かないっていうか行けないっていう方が正しいのかもしれないけど、
ここで自主規制かけなきゃ、これからも軽く行動してしまいそう。

今日担任に願書の作文の下書き出したんだけど、書き直しだった;
「あなたの夢はなんですか?」って題で200字以上なんだけど、
最初100字も書けなくて、全部書くのにかなりかかった。
しかも頑張って230字くらい書いて出したら、即行で
「少なすぎる。書き直し」って、読みもせずに追い返された。
ッダァァァァ!!夢ってなんだ。素で夢語ったら、妄想だらけだよあたい。

明日はやっとお休みですんヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/22-6c9e8d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

