Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



出逢う度あなたは 優しさ一つ分けるんだよ

どーも、こんばんわなのよーん!
今日はたくさん嬉しいことがあったのでーす(*´∀`*)
だからハピハピでウフフアハハです(*´∀`*)
ゆうなだおー!

あずちゃん@かずをリンク追加いたしましたー!
あずちゃんとはいつだっけ、初めて会ったの8月?笑
そんで10月下旬にまりっちと3人で遊んで、それから仲良くさせてもらってる
とってもとおおおってもおもしろい人です(*´∀`*)笑

今日は朝から電話やらメールやらで、何回も起こされつつ1時半まで爆睡したー。
てか今日ほんと電話とメールがすごかったんだけど!笑
10時に自車校の藤●さんから電話かかってきて寝起き声で「あーい」って出たら
「寝てたよね!?いや~ごめんねーッ!」って大音量で言われた(笑)
そんで目覚めちゃって、でも悔しいからまた寝たら次はメールラッシュ。
でも1時半まで爆睡したから満足なのよーん(*´∀`*)
ちょーど起きてから5分後くらいにみどがうちに来て、
そのあとちひろも来て、んでー…何したっけ(笑)
あ、ひたすら海賊やら少クラやら、その他もろもろのDVD見てた(*´∀`*)
久々にとある映像見たけど、離愛ってやっぱりかっこいい。
踊るたびに髪がファサってなるのが、めーっちゃたまらなくかっこいい。
てかちひろのせいで大笑いしたから、ちょー疲れたよ(´・ω・`)

みどが帰ってからちひろとちょっと真面目なこと話してたんだけど、
うーん、答えは見つからないというか。

歌笑は一人で見ちゃマズイと思ったから、ちひろと一緒に見たよー。
ドリボ仕様のアミーゴ、うん、好き(*´∀`*)
手つきが激しいけど、それも好き。
終わった後しばらく固まって、ふつふつとニヤけて仕方なかった。

DREAM BOYS終わったね。お疲れ様でしたー!
1回だけしか見にいけなかったけど、めっちゃ満足。
かっこいいかずやくんが見れて、めっちゃ幸せだったよ。
来年もドリボでかっこいいかずやくんに逢えるの、楽しみにしてる。
ほんとーに1ヶ月間お疲れ様。ありがとー!
そんで!まりっちおめおめおめえええ(*´∀`*)
あたしもめっちゃ嬉しいよお(*´∀`*)

明日は真相が明らかになるっぽいので、早起きせねばー。
と思ったけど、やっぱりほんとか。とりあえずおめでとさん!

でわー!明日もテストがんがってくる。
ばいせこー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

前から思ってたんだけど~…ドリホってな~に~┏(_Д_┏)┓)))

  • 2006/01/30(月) 11:47:22 |
  • URL |
  • 金ちゃん #-
  • [ 編集 ]

◎金ちゃん◎
 ドリホではなく、ドリボです(笑)

  • 2006/01/30(月) 12:25:44 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

ドリボもドリホもドリフも全部ぉんなじだ~♪~( ̄ε ̄)

  • 2006/01/30(月) 14:51:49 |
  • URL |
  • 金ちゃん #-
  • [ 編集 ]

◎金ちゃん◎
 同じじゃありません(笑)

  • 2006/01/30(月) 22:04:08 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/218-ac32f87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

