Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



子供のままじゃいられない 夢叶えるなら

お昼で学校終わるっていいねえええ(*´∀`*)めっちゃラクチン!
テストも終われば学校行かなくても住むよお!
もうすぐ夢のような生活*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
本日「亀梨和也ってかっこいいと思う」と真顔で言い放った、ゆうなです(・∀・)ノシ

今日はヒナのお誕生日、ということでお祝いしたのよーん!
3時半に平太とみどがうちにきて、平太が作ったケーキを
食べる食べる食べる。おいしかったー(*´∀`*)
そんで、プリンに余った生クリーム乗せて食べたから、ちょー幸せ!
海賊見たりカウコン見たりしてまったり過ごしたよ(笑)
Venusのとき3人でしゃかりき踊ったりして楽しかったッ!
というわけで、ヒナ24歳おめでとーう♪

そーいえば、最近すごい肩痛いんだよね。肩凝り?なのかな(´・ω・`)?
今右肩とかゴリゴリしてんだけど・゚・(ノÅ`)・゚・。うわーん。
1回で本格的なマッサージしてもらいたいよ。

あ、昨日ドリボとカウコンの感想メモあっぷしましたー!
何度も言うようだけど、レポじゃないので悪しからず(笑)

昨日ね、かずちゃん(文書デザインの先生/男/若い笑)とデートする夢見た。
付き合ってるっていうシチュエーションじゃなかったんだけど、
お家に迎え来てもらって「かずちゃん!」ってなって、テクテク歩いてて(笑)
そんで、お互い笑って目合ったから雰囲気で手を恋人繋ぎにしててさ(笑)
そしたらかずちゃんの知り合いの人(昔の彼女?)が出てきて、
「今このコと付き合ってんだー、へぇ」みたいな嫌味を言われ、
あたしがショック受けて、フラフラになって俯いてたら、
かずちゃんが慰めて支えてた、という(…)
目が覚めたときちょービックリしたわよ(笑)てか笑った。
かずちゃんは良い人だし多分かっこいい方?なんだろーけど、
別にタイプでも何でもないんだよ、ほんっとに!笑
多分「かずちゃん」って呼んでるせいで夢に出てきたんだと思うけど。
出来るなら亀梨のかずちゃんのが良かったです(´・ω・`)(…)
んー、最近よく夢見るんだよね。しかも記憶に残る夢。何でだろ。

夢のこと書いたら長くなったので、この辺で〆ー!
ばいせこーん(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

かずチャンかぁ(笑)イイ夢見たね(*´∀`*)一史は性格(天然?)を治したらマジでカッコイイと思うな(笑)あ、あとファッションセンスも!アイツ、ナンセンスすぎだからね(笑)
こんどは違う「かずチャン」が出てくるとイイね(*´∀`*)

  • 2006/01/26(木) 21:37:30 |
  • URL |
  • 金太郎 #-
  • [ 編集 ]

ここでも金太郎が…(≡3≡。)し~らね、し~らね。姫は心のどこかでくま●いteacherのことを…(●´‥`●)笑

  • 2006/01/26(木) 22:53:16 |
  • URL |
  • 金ちゃん #-
  • [ 編集 ]

◎金太郎◎
 イイ夢…だったのかあ?笑 だってあたし、かずちゃんのこと
 タイプじゃないんだもん(´・ω・`)笑
 スポーツできる人はいいと思うけど、なんか弱いもん、かずちゃん笑
 亀梨のかずちゃんのが良かったけど、実際出てきたら死んじゃう(*´∀`*)

◎金チャン◎
 もしや金ちゃん、かずちゃんに嫉妬してる?笑
 いや、別に好きじゃないわよヽ(`Д´)ノ フンッ

  • 2006/01/26(木) 23:00:05 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

金チャンごめん~(T^T)大好きなのは金チャンと姫とらんげだけだから(*´∀`*)

  • 2006/01/26(木) 23:01:15 |
  • URL |
  • 金太郎 #-
  • [ 編集 ]

◎金太郎◎
 金ちゃんへのメッセージは金ちゃんに直接メールして伝えてくだされ(*´∀`*)笑

  • 2006/01/26(木) 23:04:08 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

別に嫉妬なんかしっと(しって)ないし…おっと軽くギャグが(―∀―)ノ笑笑

  • 2006/01/26(木) 23:12:27 |
  • URL |
  • 金ちゃん #-
  • [ 編集 ]

◎金チャン◎
 おもしろいギャグですね(´・ω・`)
 そんなことしてるから、あたしにいじめられるんだよヽ(`Д´)ノ笑

  • 2006/01/27(金) 00:36:08 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/215-321b6b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

