Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



見なきゃソンSONG「PRIDEかけてジャニーズ歌合戦」

12月31日 23時開演
1階22ゲート19列

KAT-TUN中心に書いてるので偏りまくりでーす(ノД`)
順番うろ覚えなので、グループごととか場面ごとです。
書いてないグループとかあるけど、見逃してください(笑)
放送前と放送とごちゃまぜ。

※レポではなく、ただの感想を記憶したメモです(笑)※
※だからとてつもなくつまらないです(…)※

やっぱりあたし、かずが大好きみたいですー。


・始まる前にアナウンサーさん登場
・会場みんなテンションあがってたー!
・アナウンサーさんが何か言う度に大喝采(笑)
・チケ関係で縁があったお隣のお姉さん(つよしくん担)と仲良くなる(笑)
・「ほんとうるさいと思うんで…ゴメンナサイ」って言っといた
・なんやかんやしてるうちに、カウコンスタート

・わぁ、ドームってやっぱり広い(*´∀`*)(…)
・大勢の中から自担を探す探す探す
・探してるうちに、「KAT-TUN!」ってなった
・透明ステージが移動して、ちょい近くに来た
・そしてフリーズ
・しゃかりき踊る自担がああああああ(*´∀`*)(何)
・8月ぶりに見たKAT-TUNはやっぱりかっこいい
・最初とりあえず双眼鏡で見てた
・そしたらいろいろ込み上げてきて、号泣
・隣のお姉さんに「大丈夫ー?笑」って言われた(笑)
・肉眼でも見れる距離だったからそこからは肉眼
・フリーズは泣きすぎて記憶にない(´・ω・`)
・そしてSHE SAID
・透明ステージがメインステに戻っていくー…
・あぁ亀梨くん行かないでー(´・ω・`)
・「決して切れることーはーなーいー」のかず
・力強く?ジタバタしながら(謎)歌ってて、ちょーかっこいい

・修二と彰
・「青春アミーゴだよおおお!」ってめっちゃドキドキした
・彰側だったけどいいや(笑)
・修二と彰、生で見れて良かった
・いつも通りかっこよかったよん(適当でごめん笑)

・エイトー!
・何気にわたくし初エイト!
・楽しい楽しいちょおおお楽しい!
・好きやねん、おーえんか、無限大
・好きやねんのイントロで「キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!」てなった
・どっかでめっちゃヲタクの歓声上がったけど忘れた(…)
・会場全体、振りがめっちゃ揃ってたー(*´∀`*)
・あやふやだったけど、ちょー踊った踊った
・てことで他担だけどしゃかりきってみた
・ほんと会場のヲタクすげえな(笑)
・あー楽しかった!

・にゅーす
・これもまた会場みんな揃ってた
・亮ちゃんだけそのままメインステに残る
・向かって左が山下小山シゲ、右がてごます?多分(笑)
・他担なのにまたしてもしゃかりきってみた(笑)
・にゅーす誰かいないーと思ったら草野だったのねーん

・ふぁーんーたすーてぃぽおおおおお
・隣がつよしくん担だったんだけど、振りすごかったー笑
・太一くんの動きがやっぱりおかしい
・おもしろいからいいけど笑

・V6ー!
・しっかり剛くんとまぁくん見てきましたよん(ノ∀`*)
・うたおの「だかーらここでー」の剛くん
・指でちょんちょんって「ここ」ってやってたー!

・キンキ
・あにばーさりー
・うぉ、滝が流れてる
・聞き惚れてた、ただそれだけです(笑)

・タキツ
・ユメモの「タッキー!」と「つばさー!」
・めっちゃすごかったんだけど、声の音量が笑
・「『タッキー!』『つばさー!』のとこすごかったね」って誰か言ってた

・挨拶とかもろもろ
・かずが「元気ですかー」って言ってKAT-TUN終わりだった気がする
・山下くんが「野ブタパワー注入」って言ってた
・修二と彰でやればかわいかったのにヽ(`Д´)ノ

・放送スタート
・放送開始する前が死ぬほど楽しかった(´・ω・`)シュン
・KAT-TUN、にゅーす、エイトがスタの方に来た(*´∀`*)

・最初誰?にゅーすだっけ?笑
・にゅーす…ごめん選手席に居るKAT-TUNが気になってあんま見てない(…)
・にゅーす終わったあと修二と彰ー!
・「彰でーす」って言ったあとにかずがチョンって出てきた
・あぁぁきゃわ
・その後、ゆーちゃんのボイパと聖のラップ

・KAT-TUNは絆
・絆かー…(´・ω・`)
・いいけど。いいけど!笑

・エイト
・かずの好きやねんきゃわきゃわきゃわわああ(*´∀`*)
・聖の動きがおもしろかったわ(笑)
・楽しそうに踊ってたから微笑ましかったです

・マッチのバックで踊るKAT-TUN
・先輩と後ろだと違うく見えたよ、KAT-TUNのみなさん(笑)
・でもしゃかりきでかっこいいっすよ、KAT-TUNのみなさん(笑)

・記念撮影
・最前のセンター
・修二と彰がお隣同士
・座り方がちょーかっこいいの
・スタの方見てたからばっちりガン見(*´∀`*)
・もおおお座り方までかっこいいんだけど
・たまにクルッて振り返ってるのキャワ

・放送終わりー
・ぐるーっとスタの方まわってメインステに戻ってく
・ババーッとお手振りするかずやくん
・最後カメラに向かって投げちゅー
・いいいいいやあああああああああ(*´д`)モエ

****************************************************************
前日からチケ探し始めたあたしはバカだったと思う(´・ω・`)
バイト中もチケのことばーっかり頭にあったよ。
実はドームホテルでまりっちに会ったとき、すっごい泣きそうだった(笑)
どうにかチケ手に入れてポカーンとしてて、
中でお隣のお姉さんと話してたけど、実感沸かず。
始まってKAT-TUN出てきたときめっちゃ泣きそうになって、
スタの方来たときにありえないくらい大泣きしまったよぅ(´・ω・`)笑
自担を見て泣いたのはこれが初めて。
泣くほど切羽詰ってたのか、泣くほど好きだったのか(笑)
とにかくドタバタして大変だったけど、やっぱり入って良かったなぁ。

カウコンの楽しさに気付いたので、次も行こうと決意いたしました(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/214-89d40d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

