Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



明日は明日で良い日だって

どーしよう!今まで食べてたご飯の量が食べれない(笑)
胃袋が小さくなったよーな気がするわ…
そらんですヽ(*´∀`)ノ

掃除の時間に後輩ちゃん(@赤西)に会って、そしたら
「おかえりなさーい」って言われて、いつものごとく
「きゃー!」て感じで抱きついた(…)
てか、今更だけど後輩ちゃんデカイ(笑)
そんで「てんぐって何ですか?」って聞かれた(ノ∀`*)
だから振り付けつきで歌ってあげたのん♪しかも廊下で(笑)
今度じんじんのソロ教えてあげなきゃなー…
あと、じんじんのエロイあおり(?)教えたら、萌え狂ってたから、
もう1回教えてあげよー!わは♪
あ、でもじんじんのソロ曲、英語だから一部しか歌えないー!
雰囲気が分かればいーか☆
前後輩ちゃんから「そらんさんとこーやって騒いでると、ほんと楽しいです」って
メールで言われて、最高に嬉しかった(笑)

あ、そうそう。国語表現のとき作文書いたんだけど、そのお題が
「あなたは何をしている時がいちばん好きですか?」だったの。
一瞬ほんとーに考えた。素直に書くべきか偽るべきか…!笑
思わず斜め前の平太に「これって素直に書いて良いの?」って聞いてしもーた。
だから素直にヲタクしてるときだって書いたお!
だってそれしか好きな時間がない。(…)

そーいや今日から9月かー!卒業まであと半分くらいだわぁ…
9月ってことで教室の壁にあるカレンダーを剥ぎ剥ぎして、
お友達の誕生日を書き込んだヽ(*´∀`)ノ
あと、9月・10月・11月って貼ってあるから、いろんなジャニの
誕生日の日にハート書いておいたっちゃ♪
9月東京行くの諦めたから、その日は平太にでも構ってもらうもーん…
昨日の夜「諦めよう」って決意して、素で泣いたあたし(…)

あ、マニュアルのかず読んだー!もう内容忘れたし(笑)
だから感想書けねぇ…わはは(笑)

それでわーん!日曜日の予定が入ってわくわくのそらんでした(*´∀`*)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/21-1db2cc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

