Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




ありえないありえない。かずやくんありえない。

やっぱりあたし無理ぽ。むりむりむりむりむりー!
もうあたし尋常じゃない。あぁぁぁもうだめだ。
何であんなかっこいいのかわからん。
しかも来週のアミーゴ。なんだあれ。あれ、あたしドリボでちょー狂ったのに。
来週もこんなに狂わなきゃいけないのか。

病んでるときにあの映像はほんとにやばい。
一人で暑くなって、変にドキドキして涙が出た(…)
何だろ、この現象。ほんとちょー苦しいよーばかばか(´・ω・`)

今日めっちゃ楽しい1日だったから書こうと思ったけど、
なんか病みすぎてムリぽ(´・ω・`)


コメント

病んでる(■3■)笑

ぅん(・n・)ちみは一度精神科にでもいってきなちゃぃ(o`∀´o)Ψ笑

  • 2006/01/22(日) 23:16:50 |
  • URL |
  • 金ちゃん #-
  • [ 編集 ]

金ちゃんのゆーとおりだ(笑)
てか、絡んだことないのにここで絡んでごめん(笑)

あたし歌笑見てないし(゚∀。)アヘ

  • 2006/01/22(日) 23:39:29 |
  • URL |
  • ちひろ #-
  • [ 編集 ]

◎金ちゃん◎
 もーヽ(`Д´)ノうるさいよバカボンのくせにヽ(`Д´)ノ
 …まぁ確かに病んでるけど(´・ω・`)金ちゃんのせいだ(´・ω・`)(…)

◎ちひろ◎
 …(´・ω・`)みんなシドイ(´・ω・`)
 あたしは真剣に死にそうなのに、誰も助けてくれないなんでシドイ(´・ω・`)

 来週はありえないかっこいいアミーゴだから絶対見てヽ(`Д´)ノ
 てゆか一緒に見ようよ…(´・ω・`)

  • 2006/01/22(日) 23:43:19 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

ゆうな、ぉらはちみの見方だぉ(*´∀`*)ベロアーズがなぐさめてやるから元気だせ(´・ω・`)笑

  • 2006/01/22(日) 23:59:59 |
  • URL |
  • 金太郎 #-
  • [ 編集 ]

◎金太郎◎
 ベロアーズ…(´・ω・`)
 でも金ちゃんもベロアーズじゃないか…(´・ω・`)いじめられるー(´・ω・`)

  • 2006/01/23(月) 00:04:19 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/209-7cceac35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

