Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



忘れようとしたのに きみの香りに凍りついてたよ

頭痛ぇえええヽ(`Д´)ノやっぱりあの空間で吸うとダメらしい。
自分の部屋なのに(笑)そーいや久々に自分の部屋入ったわ(笑)
ちゃんと掃除したのよーん。でも汚いのよーん(´・ω・`)
ゆうなだおおおおおおッ。

今日目が覚めたら11時半過ぎだった。寝たの朝4時頃だったしな(笑)
そこからノロノロ準備して、1時半頃家出て用事済ませて来たー。
あたしの中では30分くらいだったのに、時計見たら1時間過ぎてたの!
そんで、3時半くらい?にお家に帰って来ましたーぁ。

そっからみどとちひろがうちに来た(*´∀`*)
でもまぁあたしが好きな9月と10月の少クラと、みどが持ってきた
NEWS司会の少クラ見て、いよにもらった裸少のDVD見て…
4月の少クラ見て…うん、以上(*´∀`*)笑
てかもうほんとかっこいい。あぁぁぁあぁあたしダメぽー。
早く3月になってよー。3月っていうか、年貢徴収のお知らせ来い。
金ないから結構危機だけど、あたし頑張るからああああ(´・ω・`)
そーいや、ドリボもあと1週間だね。あっという間だねー。
今日もかっこよかったんだろーな、和也くーん。
やっぱり見に行けないけど、あと1週間、頑張ってね。

そういえば、昨日お給料下ろしてきたんだよーん!
予定としては携帯買って(ドコモにして)、残りは貯金かな。
年貢徴収のお知らせが来たときにゼロだと嫌だしね。
あ、おばーちゃんからお年玉貰ってないー!(今更)
近々貰いに行こう。「今度あげるから」って言ってたもーん(ノ∀`*)

んんんー。なんかあれだ…好き。
こうやって会いたいーって思ってるときに少クラとか見まくってると、
余計に病むよね(´・ω・`)多分。まさに今それですあたし。
だめだー!もおおおめっちゃ会いたい。映像だけじゃ寂しいよー!
すきすきすきすきだいすきー…だぁーっちゃヽ(*´∀`)ノ(もうほっといて)(…)

狂ってきたので、大人しく喰いタン見て寝よーっと。
明日はお友達とカラオケ行ってきますよーん!
ばいせこー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

ぷぷ(´艸`o)

ゆうなも金ちゃんウイルスにやられたか(笑)奴は明日のお土産を催促してるぉ…気をつけろ━(゜∀゜)━!笑

  • 2006/01/21(土) 22:36:15 |
  • URL |
  • ま●か #-
  • [ 編集 ]

明日、低温注意報`∀´)┛"

金ちゃんウィルスはしぶとぃのだ(―∀―)ノ笑 お土産②(●´3`●)笑

  • 2006/01/21(土) 23:09:12 |
  • URL |
  • 金ちゃん #-
  • [ 編集 ]

◎ま●か◎
 ウイルスに感染して、あたしまでアホアホになりそうだよ(´・ω・`)
 お土産…百均で靴下でも買ってやれえええヽ(`Д´)ノ

◎金ちゃん◎
 ウイルス抹殺してやるヽ(`Д´)ノ
 ↑でも書いたけど、百均の靴下で十分でしょーに(*´∀`*)

  • 2006/01/21(土) 23:27:48 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/208-0ef48d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

