Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



あれは幻想?それともリアル?

週末だよー。自車校もないから幸せすぎるー!
今週も自分おつーッ!今週はほんと寝まくっただけだったけど(笑)
とりあえず土日はどっちも予定が入ってるのだー。
ゆうなですよーん!

初めて松岡クンのドラマ見たよー!
ホストか。金あれば行ってみたいけど、そんな金ないしな(笑)
普通にかっこいいね。あたしTOKIOだと松岡くん結構好きだわ(*´∀`*)
リーダーが1番好きだけど(笑)あの人おもしろい(笑)
ご飯食べながら見てたからあんま記憶にないけど、来週も見よーっと。

今日音楽の時間、みど(小山)とま●か(パンピ)と死ぬほど笑った!
とりあえずお腹痛かったわ(笑)久々にあんな大笑いしたー。
こうやって大笑いできるのもあと少し。寂しいなぁ(´・ω・`)
ま●かが学校に行く日数数えてたけど、10回くらいだったんだよねん。
卒業はしたいけど働きたくないヽ(`Д´)ノ友達とも離れたくない(´・ω・`)
矛盾だけど(笑)あっちであたし、大丈夫かしらねぇ(他人事)
関東組のお友達、きっとすぐ泣き付くと思うのでよろしく(…)

帰りに週間女性とテレガイ見てきたよー。
成人式の記事載ってるって聞いてたから、恐る恐る見てきた(笑)
記念にお買い上げしとこーかなーってちょっと思ったけど、
週間女性開いて「…ヽ(`Д´)ノ」ってなったからやめたよ(笑)
なんで亀梨山下だけあんなドデカくするんだヽ(`Д´)ノ
いいけど。別にいいけど(´・ω・`)好きですよ(*´∀`*)

昨日からカウコンのうちわ見てはヘラヘラしてるのー(*´∀`*)
すぐ隣においてあるから、何回も手にとって見てヘラッてる。
かっこいいなぁもう・゚・(ノÅ`)・゚・。カウコン…戻りたいよおお。
今日もドリボやってるのに、どうしてあたしはここにいるんだよ(´・ω・`)
もうドリボから2週間経ったんだねぇ。早かった。
レポも少しずつ書いてるけど、アップできるのか心配だよ(笑)

あーダメだ。なんか今日は書けん(´・ω・`)
明日はお昼から用事があるので、頑張って来ますよーん!
ばいせこー(*´∀`)ノシ


今日お母さんから聞いた。余命半年なんだって。
この間も書いたけど、何であたしの身近な人はこうやって消えてくの?
申し訳ないけど、自分の親じゃなくて良かったって一瞬思った。
けど、なんかもうそういう問題じゃないっていうか。
半年ってあっという間だよ。あたしに何が出来るわけ。
昔から思ってた。いつからかな、中1の頃からかな。
「大人になれば、身近な人が消えてくのに体面するんだな」って。
リアルに「モルヒネ」って単語聞いたとき、手が震えた。

あーもう考えるのやだやだ。もうやめー。
スポンサーサイト

コメント

金ちゃんウィルス大量発生(●´3`●)感染注意(―∀―)ノ

  • 2006/01/21(土) 16:05:06 |
  • URL |
  • 金ちゃん #-
  • [ 編集 ]

◎金ちゃん◎
 …てめぇヽ(`Д´)ノ金ちゃんウイルスなんて、
 ずっと前から大量発生してるわよヽ(`Д´)ノ

  • 2006/01/21(土) 20:11:16 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/207-0e46c53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

