Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



いつでも笑える二人でいれたらそれでもイイんじゃない?

平太(身内の錦戸担)との共同メモ、設置いたしましたー!
1番上に設置したけど、1番上じゃなかったほうが良かったですかね(笑)
どこに設置しよーか迷って、あっちこっちにやってみたんだけど、
とりあえず1番上に。見づらかったら言って下さい(笑)
ゆうなですよーん。

あゆちゃん(@亀梨)から、カウコンのうちわが届いたよおおおお!
ちょっと素で嬉しくて泣きそうになってしまったよ。
あゆちゃーん!あたしを選んでくれてほんとにありがとう・゚・(ノÅ`)・゚・。
カウコンのうちわ、げとるの諦めかけてたから最後の望みだったのよーん。
うん、大事にするお(*´∀`*)かっこいい(*´∀`*)大好き(*´∀`*)


今日はヲタク、クラスとケーキ屋さんにヲタクがバレそうでした。
まず1つめ。

バースデーケーキ予約してきた。気が早いですか、そうですか(笑)
詳細は後々話すけど、ほんとに恥ずかしかった(笑)
店員さんもちょっと気まずそうな感じだったけど、仕方ない(´∀`)アハハ

2つめ。
政経の時間に「朝起きるとき、携帯のアラームで音楽鳴らして起きる人ー」って
言われて手挙げたの。あたし、携帯のアラームで起きてるからさ。
そしたら「ゆうなは何の音楽鳴んの?」って先生に言われて、
めっちゃ焦った。あたしのアラーム、ヲタ曲ですから。
でもアラームはKinkiの「愛のかたまり」だから、言っても良かったんだけど、
とりあえず「ケ…ケツメイシ!」って誤魔化した(笑)
そのときチラッと平太を見たら、ニヤニヤクスクスしてたよ。アハハ(…)

今日からテスト期間で自車校行かなくてもいいってことで、
帰って来てめっちゃ爆睡した。5時半くらいから9時半まで寝てたよ。
明日学校行けばお休みー(*´∀`*)幸せー。

そうそう、ガチバカ見たー!
てごしくん、果てしなくかっこいい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ほんとかっこよすぎて、何故かニヤニヤしてる自分がいたの(笑)
まっすーはいつも通りなスマイルでしたー!(適当でごめん笑)
手越がごくせんの竜に被る気がするのはあたしだけかな。
外見じゃなく、境遇というか状況がね。
なんか1人で行動してるっぽい感じだし、学校あんまり来てなかったし、
うーん、やっぱり状況が似てる気がしないでもない。
学園モノは結構好きだから、来週も見るのよーん!

よし、風呂入って寝よーっと。ばいせこー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

ゆーなっちさっきはどうもありがとでした(*´∀`*)
お礼言おうと思ったらもういなかった(笑)

てごりんかっこいいよねv-10
てかあたしも竜チャンにちょっと似てる・・・!て思ってしまった
あの登校してきたとことか(笑)

  • 2006/01/20(金) 02:17:07 |
  • URL |
  • あずさ #-
  • [ 編集 ]

うちわ

夕奈ちゃん★カウコンうちわ届いてよかったです!!夕奈ちゃん選んだのにはまず、すごい礼儀正しかった☆その後メールで話していくうちにすごく気があって(6∀≦*)うちの辛さとか分かってくれて…これからも仲良し?アミーゴでいましょ?

◎あずちゃん◎
 あずちゃーん!いえいえ、どういたしましてなのよーん(*´∀`*)
 昨日いなくなっててごめんよ(笑)

 かっこよかったよねー!てか普通に似てると思う(笑)
 でも竜チャソの方が…ねえ(*´д`)
 そうそうそう!登校してきたとこ似すぎだよおお!笑

◎歩梨◎
 ありがとうねえええ(*´∀`*)ほんっとめっちゃ嬉しいよー!
 礼儀正しかったかぁ!?なんか図々しかったような気がする(笑)
 あたしも同担は合うコと合わないコいるけど、あゆちゃんは大丈夫なのよーん!
 うん(*´∀`*)あたしで良ければこれからも仲良しでいてちょうだいな(ノ∀`*)

  • 2006/01/20(金) 09:33:12 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

雄ちゃんのこと思い出すと胸がぎゅーってなって
目が熱くなるんだけど、どうすれば(・・・)
なんか、あの頃が遠い過去に思えるんだけど
今でも鮮明に思い出せるのは、やっぱりそれだけ
雄ちゃんに注いでた想いと時間が濃かったから
なのかな。ぶっちゃけいま雄ちゃんにめっちゃ会いたいよ(笑)

  • 2006/01/20(金) 22:55:41 |
  • URL |
  • ごお子 #-
  • [ 編集 ]

◎ごお子◎
 そ、それは…(*´д`*)
 遠い過去みたいだけど、実際はまだ2ヵ月半前だよね。
 あたしの中でも未だにちひろさん=ゆーちゃん、ってとこがあるよ。
 ゆーちゃんはほんとにすごいと思うなぁ。
 何度も言うけど、ドリボは絶対行った方がいいってー!
 ゆーちゃんほんっっっと可愛すぎるて狂うから(*´∀`*)

  • 2006/01/20(金) 23:11:35 |
  • URL |
  • かめ子 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/206-fa4bbb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

