Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



そばにいて そばにいて胸の鼓動が聞こえるくらい

明日から自車校お休みー(*´∀`*)
嬉しいけど、今日も効果測定受からなかった(笑)
毎回自信満々で結果取りに行くんだけど、撃沈(´・ω・`)
本気でそろそろ面倒になってきました(笑)
ゆうなでーす!

今少しずつドリボのレポ書いてますー(*´∀`*)
箇条書きだけど、とりあえず記憶できた分だけー!
今更…って感じだけど、自担絡みだと余計に書いておきたい(笑)
ブイコンのレポは結局書けなかったけど(´・ω・`)
てことで、毎日少しずつ書いてるから、早いうちにアップできたらいーな。

隣のクラスの●樹が今日免許取ってきたらしい(笑)
午前中学校休んで行って来たらしいけど、あたしも行きたいー。
てかもうあいつ免許持ってんのかー。よし、乗せやがれヽ(`Д´)ノ

今日の体育で恥ずかしながら泣いてしまった(´・ω・`)(…)
まぁどうにもできなかったあたしが悪いんだけど。
先生(監督)に「お前は部活のバレーでもあんなに泣いたのに、また体育でも
泣いたりしてー。あんまり考え込むな」とかなんとか言われて
背中さすってもらった。やっぱり監督は偉大な人だ。すごい落ち着く。
人間、いろんな人がいるから扱いにくい人もいるんだなあ。
自分の発してる言葉がどれだけ他の人の心に響いてなかったのかが
よーく分かった時間だったよ。てゆか、イライラしてもそれを
外に出さないようになりたい(´・ω・`)
もう少し大人にならなきゃなー。うん、大人になるぞー!

平太(錦戸)との共同メモが更新停滞してたので、新しくつなびー借りたのー!
なので、近々設置いたしますー(ノ∀`*)
今まで使ってたメモは、考えごとメモに変わりますー。
考えごと書いたり、共同メモに載せるにはくだらなすぎるやつ(笑)とかは、
そっちに載せる予定なので、よろしくです(笑)

それでわねーん!ばいせこーッ(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/205-b0e6f263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

