Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



真っすぐな優しさに 胸が痛いと言った

最近ちょっと物件探しにハマってきたわあ。
ハマってきたとか言う前に、真面目に探せよっていう話ですけど(笑)
でも真面目に探す目標が出来たから、頑張って探すどおー!
ゆうなでーす!

今日も効果測定受ける為に自車校行ってきたー。でもどうしても
87点から抜け出せないのヽ(`Д´)ノなんでなんでなんでなんでー!
毎回必死に考えて、「今回こそは…!」って思ってやってるのに、
83点とか85点とか87点ばっかりなのー(´・ω・`)ぷん、もうやだ(´・ω・`)
てか今日から人がグーンと少なくなって、変な感じだった(笑)

ちょっと頑張って、今月中に物件目ぇつけてるところにアポとろうかなと。
パパンが納得してくれないときは、ママンが協力してくれるらしい!
でも今家で物件探してても、実際契約するとなると行かなきゃだよね。
そしたら多分、ママンじゃなくパパンと一緒に行くことになりそーだしなあ。
んもおおお!うん、頑張ろう。頑張るのらーッ!
てゆか、卒業したいけど、働きたくねぇよーヽ(`Д´)ノ
でも金欲しい(´・ω・`)でも休み取れなくてかずに会えないのはやだ(´・ω・`)
世の中上手くいかないのねえ。でもなんとかなるよねえ(*´∀`*)(ポジティブ)

昨日の夜寝る前に「映像見てから寝るから、パソ貸してー」って言って
ママンからパソ奪って映像(フリーズ歌ったMステとか)見てたら、
なぜかかなりドキドキしてきて、一人で手に汗握っててめっちゃ焦ったよ。
自担が好きすぎて仕方ない、苦しい、っていう状態に10分くらい陥った。
フリーズとかで出たMステ、ちょーかっこよくない(*´∀`*)?
それ以上にヤーと一緒に出たスペシャルメドレー(SHESAIDと絆)のMステ、
ありえんかっこよくない(*´∀`*)?もおおお、かっこいいよー!
ヤーと一緒のときのSHESAIDの前奏のときがかっこよすぎる。
はぁぁー(*´д`)好ーきです好ーきです(*´∀`*)(…)
だめだー、最近めいっぱいヲタクと絡んでないから余計に病み病み。
ちひろとはお泊りとかしたけど、そんなにヲタヲタしてないしね(´・ω・`)
早く身内集したい。カラオケ行きたい。DVD鑑賞会したい。んがぁ…ヽ(`Д´)ノ

狂ってきたのでここらへんで〆(笑)物件探しの旅に出てきますー!
ばいせこーん(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/203-d166a18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

