Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



急遽ちひろ宅にお泊りー!

ということで、予告通り日付詐欺の日記なのですー。

昨日はバレー部3年でカラオケ行って来たのよーん(*´∀`*)
ほんとは10人だけど、8人しか来れなくてちょいと残念だったけど(´・ω・`)
初めて8人でプリ撮ったけど、ちょーーーアリエナス(゜д゜)
8人もプリ機に入るとほんっと狭いね(笑)あの発汗量はすごかった。
カラオケ5時間くらいやったけど、ハイテンション過ぎて楽しかったー!
今日も青春アミーゴ、み●ほと歌ってきたんだっちゃ(*´∀`*)
てかてか!倖田來未の曲をPV出して歌ってたんだけど、
倖田來未めっちゃきゃわだねー(*´∀`*)
今まで曲を少し知ってるくらいだったけど、好きになったわあ♪
ちなみにあたしはflower歌ってきたんだよーんよーん!
もーとにかく笑いまくってめちゃ面白かったのです。
バレー部のみんながめーっちゃ大好きなのです。

あ、ひらめ筋のかずやくん可愛かったー(*´∀`*)
バレーのときとかかっこいいけどかわいかった。笑顔可愛い!
でもなんか、ドッヂの練習してるときすんごい顔が疲れてて、
息遣いもゼェゼェしてる感じで、見ててちょっと辛かった(´・ω・`)
「ボールを触ったのはわずか2時間」とかって流れたときあたりね。
顔どころか多分全身すっごい疲れてたっぽい。くうううう・゚・(ノÅ`)・゚・。
無事に勝ててよかったですです。お疲れさまー(*´∀`*)おめでとう(笑)
あ、北山がサーブ打つ時ちょっとかっこいいと思ってしまった(笑)

プリ撮ってるあたりだったかなー?そのあたりにちひろから電話が来て
「今日泊まり来いヽ(`Д´)ノ」って言われたから行ってきたー!
一緒に喰いタン見てたんだけど、剛くん可愛すぎるーーーー(*´∀`*)
あたしが見ても「キャワあああああ!」ってなるんだもんね、
ちひろがすんごいヘラッヘラしてたよー(笑)
いやーでもほんと可愛い。赤のセーターとかめーっちゃ可愛い。
てことで、来週から土曜の9時は喰いタン見るのだー!

喰いタン見た後ごちゃごちゃいろんなことやってたんだけど、
手に入らないと思ってたものとか、ごっそり貰ってきた!
ちひろありがとおおおおおお*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でもちひろがだんだんKAT-TUNから離れて行くのが目に見えて、
あたしは少し、いやかなり寂しくなりました(笑)

んで、ビデオ発掘してたらとりあえずこないだのMステが出てきたから見た。
あれ見たパンピって、KAT-TUNのことあぁいうグループだって思ったよね(笑)
あ、でも!ゆーちゃんのパートのときに肩組むのが大好きすぎる。
その後の聖、どーしたのって感じですけど(笑)
てか絆のときの聖にちょー笑った!あたし最初気付かなかったんだけど、
ちひろが「今なんで聖、ターンしたの?笑」ってなって(笑)
聖たま、サビに行く前(だっけ?)に高速ターンしてたんだよ(笑)
でもまぁ自担はKAT-TUNのときはかっこよかったし、
修二と彰のときはバリキャワワーでしたよーん(*´∀`*)
てか、嵐の翔くんかっこいーなぁ。嵐では1番、翔くんが好きかも!
そんなこんなで、発掘してる途中であたしがパタリと一瞬寝てしまったので、
起こしてもらって、そこから急いで風呂入って3時半頃に就寝しましたー!
スポンサーサイト


コメント

ひいい・・・!こーき・・・!!(笑)
ゆーなので思い出した(笑)あれほんとおっかすぃー!
こーきチャンうける(笑)

喰いタン見てね(*´∀`*)涼介くんきゃわすぎてあたし
一人で見れにゃい(´・ω・`)

  • 2006/01/16(月) 00:11:42 |
  • URL |
  • ごお子 #-
  • [ 編集 ]

◎ちひろ◎
 ギャッハッハ!笑
 だってあの聖、高速ターンしてたんだもんね(笑)
 てかあのとき聖、いつもより増して狂ってなかった?いろんな意味で(笑)

 喰いタンもちろん見るよー!バッチリ見させてもらいます(*´∀`*)
 喰いタン終わるまであなた、毎週土曜日苦しいわね(´∀`)ケラ

  • 2006/01/16(月) 00:19:58 |
  • URL |
  • かめ子 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/200-d9436d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

