Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



タイトルなし

今日も日付をまたいでこんばんわ(笑)
あぁ、今日でさよなら東京人ー(´・ω・`)
ゆうなですーん。

今日はちひろと遊んできたのよーん!
10分ほど遅刻してしまってすみません(笑)>ちひろ
ジャニショ行ったらまたまた整理券配ってたの(;´Д`)
11時前に行ったのに整理券は2時半のやつで。
いやいやいや、ヲタクすごいわ(笑)
東京メトロの地下通路前?に並ぶもんだから、
東京メトロ利用したい一般人が可哀相だよ(笑)
ジャニショ行くと何故かやっぱり写真を次々と
買ってしまうんですがヽ(`Д´)ノ笑
てか、来たときに一気に買えばいーのにね(笑)何故か小分け(笑)

ジャニショ行く前にプリ撮ったんだけどさ。
ちひろと撮ると変な顔しかできないのが不思議。
元から気持ち悪い顔だからマシに写ろうとするけど、
絶ッ対に変な顔ばっかりになるのよ(笑)
もう少しマシに写れる方法、ありませぬか(´・ω・`)?笑

そんでカラオケ行ったら、知らん女達が狂いながら
青春アミーゴ歌っててかなり笑った(笑)
騒ぎ声やら歌声やら混じって、めっちゃ音漏れしてますから(笑)
しかもうちらが入った部屋、うちらの前が嵐ヲタだったっぽ。
ちひろいわく、履歴が嵐ばっかりだったらしい(笑)
カラオケはほとんどブイばっかりだったのん♪
アルバム曲歌えて楽しかったぁー!
ヲタクとカラオケは1番楽しいです(*´∀`*)
毎回カラオケ行く度に思うけど、
カラオケでKAT-TUN歌いたい(´・ω・`)笑
ヲタデビューがKAT-TUNなKAT-TUN担、
KAT-TUNの曲メインでしか知らないので(笑)
あ、でもブイもだいぶ覚えたんだけども☆彡

明日地元に帰るわけで、てことは冬休み終わるわけで。
ッだー!黒染めめっちゃめんどくせぇヽ(`Д´)ノ
めんどいからこのまま行こうかとも思ったけど、
そしたら多分監督にぶっ殺されるし、担任が泣く(笑えない)
さらば東京、かもん黒髪だわぁぁ(´・ω・`)
今思えば16日間…半月こっちにいたわけです。
便利だけど、無駄に金使うしなぁ。
あたしにとっちゃビミョンですが(笑)
年明けてからママンに会うのも初だなー!
そうだ、ばぁちゃん達からお年玉貰ってこなければ(人´∀`)

ではでは☆彡明日はやっとマイパソから更新ー!
ばいせこ(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/190-d8ba5a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

