Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



いついつまでもキミのそばで

レポ書かなきゃーと思いつつ、行動バージョンにしか取り掛かってないお…
そらんですー!

まず今日はめーっちゃ久々(そうでもないけど)に学校行った!
2時間目プールで3時間目バレーやったんだけど、
ほんとに疲れた…しかもまじでほんとに眠い。
6時間目の生物、めっちゃガッコンガッコンなって、
しかも教室中半分以上寝てる(笑)
ってことであたしもその半分に入りました(笑)
あたしほんとだめだ…生物赤点取るよーどうしよう

あと、帰って来てパソコン開いたんだけども、
とあることで「はぁ?」って思って一人で笑ってしまったとです(笑)
おもしろいから詳しく言いたいんだけど、公で言うのはマズイからな…
でも、「どこ見てたの?笑」って思ったんです…笑

学校で気付いたけど、あたしまた横浜と東京行ったことで日焼けした・゚・(ノÅ`)・゚・。
顔は塗ったから大丈夫だけど、腕がすっごいチョコみたいになった。
タンクトップ着ると、二の腕からヒジが綺麗なグラデーションだよ…;
野球応援で焼けたときは「青春焼けだもん!」って言い張って
気にしてなかったけど、ここまで焼けるとどーしようもない。
まあいいか。健康的だからいーもんヽ(*´∀`)ノ

今日は暇さえあればフラッシュバックして、脳内コンサート!
平太とみ●(小山病)に6人のソロ曲歌ってあげてたんだけど、
帰り道でどーしても仁のソロがケツメの曲に繋がったりした(何故)
仁はダンスならすぐ思いだせるのに…!

あ、今日8月の少クラのDVD届いたのーん(ノ∀`*)
お父さんにDVDプレイヤーもらったから部屋で見てたんだけど、
KAT-TUNの夏についてそれぞれ個人で話すときのかず、
かわいい。あと、たっちゃんめっちゃ笑顔、めっちゃ可愛い…!!!!
ゆーちゃんって、自然系が好き(?)だよね?笑
宇宙、深海、観葉植物。お手入れしてる姿がリアルに思い浮かぶよ。
自然系と言えば、「学校へ行こう」!!
今日はお母さんが休みだったから一緒に見てたんだけど、
まぁさんって虫が嫌いなんだね(笑)めっちゃ笑った!
てか今日の学校へ行こうは笑いっぱなしだったんだけど(笑)

しょい見て思ったけど、コンのときの田口くんと別人に見えたお…!
あ、そうか。三郎だもんな。田口くんだけど田口くんじゃないんだ!(納得)
あたしはコンのときの田口くんの方が好きー(*´∀`*)
コン前に、茶髪の田口くんに生で会うんだと思うと、
「あたし絶対萌え狂う…!」って思って覚悟したわ(笑)
田口ドリーム(あたしの夢に田口くんが出てきたこと)のときから
やっぱり田口くんが気になってしょうがないよもう!笑
亮ちゃん、悦ネェ以外に「ブー!」って言われたときの
「ブーって言うなや…」(だっけ?)っていうの可愛かった。
なんだかんだでしょいもあと2話かー。

あとなんか書こうとしたのに忘れた…
頭に勉強のことが入りすぎてパンパンだから☆(…)

よし、来週中までにはレポが完成できるように明日から書くおー!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/19-493b0c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

